#おまたせハワイ 大賞 旅行3日目④ アランチーノ・ディ・マーレ | ティキンと仲間たち

ティキンと仲間たち

ゆかいな仲間たちのDisney blog
2015年3月〜東京ディズニーランド年パス
➡︎2016年6月〜東京ディズニーシー年パス

♡2013.3➡︎WDW♡2016.3、2016.9➡︎DLR♡2017.9➡︎Aulani♡2018➡︎HKDL、SHDL♡2019.12〜2020.1➡︎WDW♡Aulani➡︎2023.7♡

気まぐれで更新中❣️

③の続き!!

 『#おまたせハワイ 大賞 旅行3日目③ ワイケレプレミアムアウトレット』②の続き!!『#おまたせハワイ 大賞 旅行3日目② アウラニディズニー』①のつづき 『#おまたせハワイ 大賞 旅行3日目① ついにあの場へ』ついにこの日が来ま…リンクameblo.jp



ワイキキビーチを楽しんだ私達はウニパスタが有名なアランチーノ・ディ・マーレに行きました目がハート

 



ハワイに行くって決まってから、ずーーーっと行きたかったお店。

スケジュール確定してから、最後の夜に絶対に食べたいと思って予約しましたびっくりマーク

夕日が見える時間がよくって、19時に予約したら正解でしたにっこり

 

予約していたけど・・・

10分ぐらいは待ちました!!

 

ここは日本人に本当に人気みたいで、日本人沢山お店に来てました笑ううさぎ

沢山日本語が聞こえて変な感じ~

 

私達が注文したメニューは

・生ホタテのカルパッチォ $27



・オーナーお気に入りピッツァ $35



・たっぷり生ウニのクリームソースのスパゲティ $40

 


・ティラミス(JCB使用で無料※JCBのアプリ見せる)



を食べました看板持ち

 

感想は何を食べても美味しかった目がハート

 

特に生ウニのパスタは1人前しか頼まなかったのを後悔した・・・

もっと食べたかった泣くうさぎ

 

大阪にも店舗あるらしいけど・・・

遠い・・・

 

デザートのティラミスに何故か?「Congratulations」と記載があり、

私達がハワイを当選してきているのを知っているのかと思いました爆笑

 

食事が終わり、お腹いっぱいになってホテルに帰る予定が・・・

パイナップルクッキーをもっと買いたいって事になり、閉店ギリギリに行きました!!

 

そこでまこが大量に購入し、定員のお兄さんにサービスで沢山おまけ貰ってたニコニコ

 

私が買った時は、おまけくれなかった魂が抜ける

 

その後は、お腹いっぱいだけど・・・

高橋果樹園のアイスが食べたくなって行っちゃいました笑ううさぎ


今回選んだ味はコーヒー!!

食後に食べるのに最高な味でした花




これで3日目は終了です立ち上がる

 

ともタコ