カリフォルニアディズニー3日目④ | ティキンと仲間たち

ティキンと仲間たち

ゆかいな仲間たちのDisney blog
2015年3月〜東京ディズニーランド年パス
➡︎2016年6月〜東京ディズニーシー年パス

♡2013.3➡︎WDW♡2016.3、2016.9➡︎DLR♡2017.9➡︎Aulani♡2018➡︎HKDL、SHDL♡2019.12〜2020.1➡︎WDW♡Aulani➡︎2023.7♡

気まぐれで更新中❣️

カリフォルニアディズニー3日目④のつづき晴れ

アナ雪のショー終わったあとは
お昼ごはんを食べることにもぐもぐ

(ショー中爆睡してたからかなり体力回復したニヤリ)

出発前にパーク内のレストランも
いろいろ調べてからきたけど、
前日のランドで食べたレストラン
が大失敗でかなりきつかったから、
今回は事前リサーチしたお店には行かずに、
パラダイスピアにある
グフィーのスカイスクール近くの
ピザ&パスタのお店で食べることにピザパスタ

メニューはパスタ・ピザ・サラダが
3〜4種類ずつくらいあって、
好きなものを選んで取って
レジで会計するファストフード店ナイフとフォーク

席はテラス席のみだったけどすごく広かったひらめき電球
屋根のある席もあったからそこで食べることに音符

2人ともピザを注文ウインクピザ

{075DB2AE-D72A-4825-80A8-9F975B17F65D}

これは大当たりですごくおいしかったー照れ

ボリュームもしっかりあってお腹いっぱいウシシ

{E1B1E061-558F-4F51-B57E-D77EBCC766B8}

お腹も満たされたところで
2日目のカリフォルニアスクリーミンヘお願いラブラブ
 
そしたら移動途中にウッディに遭遇ラブアップ

すぐさまグリーティングの列に並んだラブラブ

{17689762-3B92-4CC8-9C62-4549AC1337BA}

そんなに待たずに5〜10分くらいで
ウッディに会えた爆笑乙女のトキメキ

背景にはカリフォルニアスクリーミンの
イラストもあっていい感じおねがい合格

そのあと2回目のスクリーミン!!デレデレ
今回は後ろから2列目だったひらめき電球
{BE99ABB1-9854-4630-B9B5-D59CB0645F6C}

やっぱりたのしい〜〜笑い泣き

そのあとキャラクターたちに会うために
ブエナビスタストリートへキラキラドキドキドキドキ

そしたらさっそく会えたーラブハート

デイジーラブラブ
{1DF0CDFA-836B-49CA-A24E-1FB1D7C62A31}

ミッキーチューハートラブラブ
{97411CE2-8134-44AB-98D4-1F4A3CA7561C}

入り口付近には…オズワルドーラブルンルン
{7A9136A8-B40E-4692-8300-7F273A5E1F34}

キャラグリ天国ニヒヒラブラブラブラブ
みんなここでしか会えないからうれしかったチュー乙女のトキメキ

しかも神対応でたくさん写真撮れたキラキラ 

特にデイジーは、
手作りの旅のしおりを見て大喜びしてくれたラブドキドキ

{DEDA57AD-32C9-41B7-B7DE-576AB31E8C6A}

そのあとハリウッドランドへ移動したら
オラフのグリーティングスポットを発見雪雪の結晶

少し待てば会えるみたいだったから
列に並んで待つことにニコニコ音譜

でもなかなかオラフは来なくて
オラフが来るまでに20〜30分くらい待った笑い泣き

{0CA3FD52-DC89-4D85-86A6-5AE5CD6074D3}

でも会えたら疲れも飛んだ〜〜キラキラピンクハート


まだまだこのあともつづく…


まこおすましペガサス