カリフォルニアディズニー3日目② | ティキンと仲間たち

ティキンと仲間たち

ゆかいな仲間たちのDisney blog
2015年3月〜東京ディズニーランド年パス
➡︎2016年6月〜東京ディズニーシー年パス

♡2013.3➡︎WDW♡2016.3、2016.9➡︎DLR♡2017.9➡︎Aulani♡2018➡︎HKDL、SHDL♡2019.12〜2020.1➡︎WDW♡Aulani➡︎2023.7♡

気まぐれで更新中❣️


カリフォルニアアドベンチャーのつづき音譜

通常開園時間の9時になったから
ファストパスを取りに移動ウインク流れ星

とりあえず朝イチで取れなかった
ラジエター・スプリングス・レーサーの
ファストパスを取りにカーズランドへ車ラブラブ

すでにファストパス取りに来てる人が
長い列をつくってたガーン

でも無事に10:40〜11:40の
ファストパスをゲット爆笑ドキドキ

{33D44BF5-9748-4D04-AD9F-BFC7921EDA3F}

そのあとタワーオブテラーを目指して移動ホテルキラキラ

移動途中でモンスターズインクの
アトラクションを発見爆笑ひらめき電球

アトラクションはまだはじまってなかったから
記念撮影だけしておいたニコニコラブラブ

{F7DD8076-1823-41EF-97D3-3282FDF83747}

キャストさんからの指示で
モンスターポーズ宇宙人くん

この日は偶然にも現地時間の9月4日。
東京ディズニーシー開園15周年の日キラキラキラキラ

TOKYO DisneySeaTシャツを着てることに
気づいたキャストさんが、
『今日はディズニーシー15周年の日ね!
ハッピーアニバーサリーまじかるクラウン乙女のトキメキ』って
お祝いしてくれた爆笑アップアップ

キャストさんが日本のことまで知ってておどろきひらめき電球
でもうれしかったーウインク合格

そのあとタワーオブテラーへ音符

{180CA6F8-6780-4E01-B1D7-042CB3C2160F}

3年前にフロリダで乗ったタワーオブテラーが
日本と演出が全くちがくて楽しかったから、
フロリダ寄りの演出だといいなーと
期待しながら乗ったニヤリキラキラ

そしたらカリフォルニアの演出は
フロリダと日本を合わせたような感じだったてへぺろ

個人的な感想になるけど、
日本よりは断然こわいけど
フロリダほどではない気がしたグラサンハート

ただ日本で乗るより無重力感がつよくて
浮く感じがすごかったーーー滝汗ドキドキドキドキ

荷物はしっかり押さえてないと
飛んでいっちゃいそう台風

写真はばっちりピースできたチョキキラキラ

{BA20713D-D667-4B21-8E2B-4552D356049B}

まだ9時すぎだったから15分待ちで乗れたけど、
午後からはずっと60分〜70分待ちだったアセアセ

今回の旅では1回しか乗れなかったから残念ショボーンハートブレイク


そのあとまたカーズランドへもどるのに
バグズランドを通っていった爆笑

自分たちが昆虫の気分になれるように
周りのものが全部大きくなってたチューリップ

まわりは三つ葉のクローバーで囲まれていて、
その中の1ヶ所だけ
四つ葉のクローバーが隠れてたウインククローバー

{34883DD5-DA22-4D23-B9E1-20631F6FA48F}

ちょっと探せばすぐ見つかるところに発見ひらめき電球

{FF1A5393-9B9B-46B2-91E2-FB057D398F01}

バグズランドを通り抜けたあとは
カーズランドにもどって
メーターのジャンクヤード・ジャンボリーへウインク

見た目はそんなに派手じゃないのに
遠心力がとにかくすごいアトラクション合格

{348A4149-04E0-44C7-BAFE-E507B02B66D7}

これも笑いが止まらなかった笑い泣き音譜

{AA61068F-6341-406A-8F79-6C5C858E65E3}

乗り終わったあとはパラダイスピアへウインク

リトルマーメイドのアトラクションに乗ったうお座
映画の世界そのままでかわいい〜ラブラブ

{15CA2972-BF3B-47FF-B7AE-923A167F33A5}

内容はフロリダとおなじ爆笑星

{1E88EE2B-9BC4-48D6-9861-DD50DD5D8C02}

大人も子どもも楽しめて回転率もいいから、
日本にも作ってほしいーーうーんラブラブラブラブ


そのあとアイスをたべて休憩くまアイス

{D4EB63C3-1AD1-4559-A676-F1BCF1F25BE2}

今回の旅で絶対やりたいことの中にあった
アイスを食べることをここで達成キラキラ

景色もいいからよりおいしく感じたもぐもぐハート


③につづくふんわりリボン


まこおすましペガサス