おこげは待ってる


上からねこちゃんが降りてきてくれるのを飛び出すハート



来てくれそうにないからちょっと身体を伸ばしてみる


だーれも来てくれませんでしたニヒヒ


ねこちゃん相手にも「遊んで!」とはしゃぐので一緒には過ごせませんが、吠えて追い立てることもしません。


ちなみに

酷いことになってる壁は、、子犬時代の銀時・クリーム・おこげの共同作品乙女のトキメキ泣き笑い

今はもう剥がしたりガジったりしないのでご安心くださいOK (もう破壊されないので直そうと思います笑)


動物と一緒に暮らすってこんなことも起きます。数々の攻防戦としつけを根気強く繰り返してお互いが快適に暮らせる努力は必須知らんぷりどんなにいい子でもね。



伝えればちゃーんと理解できるおこげなんです乙女のトキメキ

とどのつまりは良いも悪いも人間次第、関わり次第ということなのです指差し

ずっとの家族募集中流れ星