お寺deあそぼin保護っ子基金譲渡会 無事終了しましたスターお越しくださった皆様ありがとうこざいました!

ファミリー層が多く、賑やかでアットホームな雰囲気デレデレ



「保護犬が来る!」と楽しみに待っててくださった方もいらっしゃり嬉しかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


みみ・おこげのお里 岡崎市動物総合センターAnimo(あにも)のトレーナーさんも来てくださって、約1年ぶりの再会大きくなった姿を見てもらえました飛び出すハート



ガクブルだったおこげも途中からケージから出られました💮

みみちゃんの預かり ドリップ珈琲さん宅の娘さんにぴったんこハート


小さなお子さん達のなでなでにドキドキおこげ驚き



カメラ目線みみちゃんお願い




卒業っ子ブリアンちゃんハート

めちゃくちゃフレンドリーで可愛い酔っ払いおこげが唸ってごめんね泣

おこげにとウマウマのご支援もたくさんいただき、ありがとうございましたクッキーのプレゼント



たくさんの方に「かわいい」「お利口さんだね」と声をかけなでてもらった経験は、きっとおこげにとってもいい経験になったはずぽってりフラワー



卒業っ子チェイルも遊びに来てくれました飛び出すハート写真撮り忘れました、、しょうこさん、ごめん!泣き笑い


おこげ・みみ お声は掛かりませんでしたが、保護犬に興味関心をもち家族に迎えるきっかけの1つとなっていたらいいなあキラキラ



最後になりましたが、イベント参加にお声掛けくださった卒業っ子小春ちゃんママさん・快く参加を受けてくださった主催者の皆様に感謝いたします乙女のトキメキ

本当にありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ずっとの家族募集中です流れ星