おひさしぶりーのおこげくんニコニコ変わりなく元気に過ごしてまーすびっくりマーク

すべり止めなしのラグに替えたらクッシャクシャ泣き笑い



器用に気持ちよさそうに寝てるよ笑



狭い家の中でよくまあダッシュできるもんだニヒヒ




父ちゃんと一緒にだらだらだらだら

いたずらっ子おこげは色んなものを見つけ出し持ってきてくれます

この日は、父ちゃんが置きっぱのムカムカマスク



出しっぱ置きっぱはいけませんパーパーパー

おこげと文句を言いながら、おこげとマスクで遊びーの


1歳らしくまだまだイタズラっ子のおこげですスター

よく遊び、よくイタズラしよく学べキラキラ

ずっとの家族募集中です