おこげ去勢してきましたスターほんの少し臍ヘルニアがあったので併せて処置してもらいました



診察待ちの間ウトウト

眠そうだったのでなでなでしてたら寝ましたよ笑ううさぎ




あぁねむいおやすみよだれ


診察待ち中に寝るって笑いビビりなのか肝が据わってるのか謎だわー


兎にも角にも こげちゃんお疲れさまキラキラゆっくり過ごそうね



数日は銀時と一緒には遊べませんよパー安静にしてくださーい。



おこげが帰ってきてキュンキュン鳴いて喜ぶ銀ちゃん飛び出すハート


2匹のドタバタがないととっても静かなわが家だったのでしたニヒヒ




8月27日(日)10:00~12:00 譲渡会

おこげも体調を整えて参加します。予約不要ですので、お気軽にお越しくださいね花