とってもお久しぶりになってしまった不安不安不安


ヤンヤンは変わらず元気いっぱいに過ごしておりますスター




ロープ引っ張ってんのかヤンヤン引っ張ってるのか笑



とのちゃんと並んでネンネ




撫でて〜ラブの催促




やめると



スリスリしてアピる男ヤンヤン目がハート



最近とってもアピール上手甘え上手になってきましたキラキラわが家に来て約4か月半。これだけの期間で人との生活・慣れた人への甘え方がぐーーーーーんと成長拍手


心を開くまではじっと固まるけれど、3歩進んで2歩下がるどころか1歩進んで2歩下がる節もあるけれど知らんぷりちゃんとヒトに寄り添うことを吸収してくれるお利口さんですグリーンハート



元気いっぱい・警戒心強めなヤンヤンと歩んでくださるご家族をお待ちしておりますルンルン