日曜日に岡崎市で開催された犬市場へ行ってきましたニコニコ久しぶりに大きなイベントへお出掛け


team穏やかの勝子さん・まろと行きました🚗 駐車場探しですでに疲労困憊な父ちゃん母ちゃんゲロー


目的地だったfreiさんブースへたどり着く頃にはぐったりもやもや




撮った写真はこれだけという有り様滝汗

からあげ家みんなグダーっと休憩ニヒヒ



勝子さんは、多分初めてだろう環境にドキドキハートアセアセ人も犬も多い場所で戸惑い気味でしたが、すぐに慣れとっとこ歩くあしあと

他ワンにはフレンドリールンルンご挨拶も上手にできましたよ〜気付いたのは、人に対しては誰にでもという訳ではない様子🤔普段のように撫でて〜としっぽフリフリではなかったです。緊張してたのもあったのかな。




まろは暑さが結構きたねアセアセアセアセ




お友達には無関心ニコ




いよいよ今週末!!本番前の練習になったかな〜なんて勝手な母ちゃんのつぶやきですニヤニヤ