トライアルに出ていた仔猫たち。ぐり・ぐら・ルドルフ家族が決まりましたキラキラ



上差し上から

ぐり→あずき、ぐら→こむぎ、ルドルフ→ココルになりましたグリーンハートブルーハートイエローハート










めちゃくちゃ元気で3匹仲良し酔っ払いマイペース、やんちゃ、甘えん坊と性格もそれぞれキラキラ


パパさんは子どもたちにおもちゃのプレゼントが止まらないニヒヒパパママとも愛情たっぷりに可愛がってくださっていますハート



ご飯はケージでもぐもぐもぐもぐもぐもぐココルくんは1番に食べ終え奪いにいくので、時間差で最後にあげているそうですうずまき


ご縁とタイミングはきちんと繋がるのだなあと感じさせてくれた出会いでした流れ星

里親さん、応援してくださった皆様ありがとうございました!!