出産予定日まで残り100日になりました!!


WBCで優勝したときに、服の上からでも分かるくらいボコボコ動いていた赤ちゃんです。

優勝嬉しいね!!💗

まだ産まれてないけど、お腹にいるときにWBCで日本は優勝したんだよ!


夜、ベッドから落ちて尻餅をつきました。

もう少しベッドの幅があると思ったらなかった。

落ちる瞬間、世界がスローモーションになって、頭の中が真っ白になりました。


『妊娠7ヶ月』『尻餅』とネットで調べて、

でも出てくる回答は『異常があれば病院へ連絡しましょう』。

そうとしか言えないよね…!!


とりあえず今のところ、赤ちゃんは心配とはうらはらに元気に動いてくれています。

よかったよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。


でもこの打ちつけた痛みも、よーく集中してみると腰が痛むのかお腹が痛むのか、ちょっとよくわからない状態です。

どっちが痛いんだ〜?

ドキドキするけど寝ます💦


おやすみなさい😴🌙