こんにちはニコニコ
今日は娘の園の個人面談でしたニコ
無事終了しホッ照れ


娘の園での様子を教えてもらい、安心したのと同時に、本当に園での生活頑張ってるんだなぁと我が子が愛しく思えてきました。
帰宅後は久しぶりにもっと小さい頃の写真を見て、思い出に浸ってました笑

今日はたくさんハグして、お話しようチュー


おっと、話それましたが、端午節に行った目读のお話!笑



苏州梵高星空艺术馆へ







鏡の迷路や、たくさんのトリックアート、キラキラな空間に家族で楽しんでましたウインク
ここなかなか面白い!


帰りはタクシーで少し移動!
気になってたお洒落カフェ~沐汐与花季







店内もドライフラワーとか飾ってあってお洒落だし、ここ中国か?!って気分になります爆笑

バームクーヘンが美味しいと聞いていたので、チーズバームクーヘンを注文ラブ
いや、ほんと美味しいわ照れ
アイスラテと合う合う!


帰りにパンをお土産に買って帰りましたが、期待値が高すぎたのか、普通でした笑
ここはスイーツがお勧めなのかな?
ランチも出来るみたいなので、パスタなども気になるニコニコ

また来たいお店おねがい


個人的には皆さんが美味しいと評判の无锡のbririant?ってパン屋が気になって仕方ない笑
旦那さんはパンの為に无锡まで行く気がしないらしいですが笑い泣き