お空の秋ちゃん


うちの子記念日


6年目にゃりよー🐾

(推定17歳になっていました!)



会いたい…




表情豊かで…



我が家にお迎えしてからの


5年の月日は


秋ちゃんから

たくさんの笑顔と笑いをもらいました。


(にゃみさんのお気に入り♡)

ε=(>ε<) プーッ!!



腎不全末期でも


鼻クソほじってみたり🤣


(ぽぽさんのお気に入り♡)


どんな時も


笑わせてくれる存在でした♪



ニャッ🐾


(奈ほ子さん♡ハイタッチ)

(みぃさん♡アポロチョコレート)


( *´艸)( 艸`*)ププッ


秋&冬


これから徐々に


冬&春



新生活

ハプニング続きですが


楽しんでる

我が家ですっ♪