あなたは健康だと思いますか? | 曲がった背骨じゃ健康になれない!生活習慣を整える予防医学の整体、こまこま施術院

曲がった背骨じゃ健康になれない!生活習慣を整える予防医学の整体、こまこま施術院

毎日を楽しんでいますか?
本気で健康維持を考えている方を全力でサポートします。
いつまでも若々しく!
美しく!

そんな毎日を送るヒントが
ここにある!!


ブログをご覧いただき、
ありがとうございます!

入間市下藤沢にある
健康作りの整体(カイロプラクティック)
『こまこま施術院』のこまママこと、
駒井です!

こまこま施術院は、どんなところか!
【本気で寝たきりにならない身体に!】
を目指して、健康生活を普及しています。

自宅施術院なので、
ゆっくり、のんびり施術を受けたい方に
ピッタリの施術院です。

完全予約制なので
お待たせすることもありません。

『こまこま施術院』では、
ご自分の身体の状態を
知っていただき、

それが、
生活のどんな習慣やクセで
今の身体を作っているか
原因を一緒に見つけていきます。



患者さんは、来院されて検査をすると、
「わたしの体いったいどうなっているの?」
「何でそんなところがこんなに痛いの?」
「えっ?感じない!どういうこと?」
と、いろんな疑問がでてきます。

意外と自分のからだのことは、
わからないものです。
かといって、痛くならなければ
知る必要性もわからない状態です。

健康診断で数値だけみて、
大丈夫っていえますか?
原因は、わかってますか?

お医者様の上等文句「歳だから」に、誤魔化されてませんか?
「体質だから」と、勝手に納得してませんか?

ずっと健康でいるために。。。

まずは自分のからだの状態を
知ってください。

何を隠そう、
私も「私は健康です!」って、
自信を持っていたひとりです。
健康な人が、定期的に腰痛になったり、アレルギー性鼻炎で鼻がカサカサになったり、冷えるとお腹いたくなったり。。。しません。
健康ではなかったのです。
でも、病気じゃない!
未病だったんです。

昔のわたしと同じように思っている方が、
絶対いるはずです。

そんな方には、ぜひぜひ、
自分のからだの状態を知って欲しい。
そこから、
健康でいるための方法
がわかってくるんです。



わたしと一緒に、原因をみつけて
健康な身体を手にいれる生活を
しませんか?

こまこま施術院ホームページは

Facebookもみてくださいね!

YouTubeで、おうちで簡単体操!
アップしてます。
やってみてくださいね爆笑