3ヶ月ぶりの通院 | 甲状腺乳頭癌になりました

甲状腺乳頭癌になりました

2021/09/27 甲状腺乳頭癌の告知。ここまで、いろんな体験談などを読ませていただき、助けられたので、私の経験が誰かの糧になれば。と
病気に関係ない内容も含みますので、病気の情報、経験談収集の方は、カテゴリー分けからご確認頂くと良いかなと思います!

甲状腺乳頭癌補完全摘出術の手術から1年

前回の通院から3ヶ月ぶりの通院でした。


本当は、12月半ばの通院予定が

コロナ罹患により

1ヶ月遅れとなりました泣き笑いアセアセ


今日はCTを撮影


経過は良好なようです飛び出すハート


肺への転移の様子なし

喉元の腫れも無し


10年経過観察の、1年が終了


やっと1年はてなマーク

もう1年はてなマーク


あと9年も…だけど

きっと、気づいたら半分くらい過ぎてて


また、気づいたら10年たってそうな気がします照れ


とりあえず、高脂血症の治療のため痩せる事とガーン

あとは婦人科系ですね…

経血量がもの凄くて不安なので、

早めに検査だけでも受けようかなと思います