頭を殴られたような。 | O型ズボラ主婦のつれづれ

O型ズボラ主婦のつれづれ

多趣味で飽きっぽい。
節約頑張ったり電池切れしたり。
お料理も家事も頑張ったり電池切れしたり。。

衝撃的な出来事。

頭痛じゃないですよ(笑)

今日は用事があって旦那は仕事を休んでたんです。で、出先に向かう途中携帯に上司から電話が。仕方なくスピーカーにして話してたんだけど、その上司の物言いがもう衝撃で。

上から目線なんてもんじゃない。
完全に人をバカにしたような感じ。
電話の内容も、今わざわざ電話してまで言う必要ある??って内容だし…完全に八つ当たりするために電話してきてるよね…?

後部座席で聞いてて、電話が終わったあとも絶句してしまいました。。え、毎日そんな言い方されてんの?って聞きたかったけど聞けず滝汗

そのあと何事もなかったように振舞う旦那にさらに驚き(笑)

旦那の会社は陰湿なイジメとかなさそうでいいなー良い人ばかりで仕事しやすそう。って思ってた私を殴りたい。旦那が我慢して愚痴のひとつも言わなかっただけなのにアセアセ

私もお会いしたことある人だから、まさか上司がそんな人だなんて思わなかったゲッソリしかも経営者の息子。。ゆくゆくはその上司がトップになるチーンメンタル弱くて仕事を転々としてた私にはとても無理チーン

残業で帰りが遅くなると文句を言ったり  家のことも手伝ってよ!って責めたり。。これじゃあ仕事も家も地獄じゃんかえーん猛反省下矢印

どんな思いして私や子供の生活のために我慢してるか考えると…ぐすん優しくせずにはいられない。しばらくは(笑)