33w もうお腹パンパン | ☆こまブログ★ ICSI*初マタ*元同居嫁

☆こまブログ★ ICSI*初マタ*元同居嫁

30代*共働き*賃貸暮らし*HSP*元同居嫁*初マタ

こんばんはニコニコ

もう9ヶ月目を迎えまして、お腹もだいぶ大きくなりましたニコニコ

なのですが、会社の制服(マタニティ用)を着るとあまり目立たないです。
別に目立たなくてもいいんだけど、
最近他部署の方から声をかけられることがあって

「もしかしてお腹に赤ちゃんいる?」
「はい!実は」
「おめでとう!なんかお腹がふっくらしてる感じがしたんだけど太っちゃったのか妊娠したのかって皆で話してたの」
「そうだったんですね」

てな会話を3人程としました泣き笑い

そんな微妙なラインの体型に見えてしまうの?キョロキョロ
確かに、魔女の宅急便のおソノさんのような全体的にふっくらしてお腹が明らかに妊婦という感じではないですタラー

予定日を言うとびっくりされます。
赤ちゃんの予測体重は平均なんだけどな。
なんだかな。

そんなに気にしないようにしてるけど、
ちょっとネガティブモードになったときに大丈夫だろうかと気になってしまうショボーン