D46(BT27) つわりが強くなってきた | ☆こまブログ★

☆こまブログ★

30代*共働き*賃貸暮らし*HSP*元同居嫁*初マタ

こんばんはニコニコ


胃のムカつきとえづきだけだったのが、

ここ最近は夜だけ食べたものを吐くようになりましたゲロー


なので、夜だけデュファストンは食後すぐではなく、寝る前に飲むようにしています。

すぐに吐いちゃうと効果がなくなってしまいそうだし。


最近は食欲が落ちて、基本的にゼリーやゆで卵を食べるくらいです。

一応、3食は食べていますプリン


夫は、風邪をひいても食欲がなくなることはないようで、「もっと栄養のあるもの食べた方がいい!」と言うのですが、

確かにそうなんだけど、胃がムカムカして受け付けないんだよね…

最近はずっとご飯の準備をしてくれているので、そこはありがたいおねがい


最近の私のおやつ。

酸味があるものを求めるようになった照れ



それにしても、グミも高くなったね~ポーン
ひさしぶりに買ったけどお店で見てびっくりした。もう100円未満では買えない笑い泣き


イベントバナー