D12 検診&移植日決定*移植周期 | ☆こまブログ★

☆こまブログ★

30代*共働き*賃貸暮らし*HSP*元同居嫁*初マタ

今日は春のような暖かさでびっくり桜
暖かくなるのはうれしいけど、異常気象であることを思うと複雑ねー

今日も検診に行って来ました。
卵巣の腫れはどうなってるだろうか、
不安で緊張したけど、診てもらったら
「うん、きれい!」
と先生のお言葉がありましたおねがい

モニターを見ると確かに前のような白い丸はなかったので、卵巣の腫れは治まったのかなニコニコ

ただ、子宮内膜は0.7の数値が…
あら、これは薄いよね滝汗

まぁ、でも移植日も決まったし、
残りの日までにできる限りのことをして臨もうと思う。

今回の凍結受精卵は2個あります。(5ab、6bb)
先生「どちらを移植するか希望はありますか?」
私「特にありません」決めていなかったあせる

すると、再確認。
先生「2つあるけど、どちらでもいいですか?」
私「はい」
先生「わかりました」

みんな希望を出しているのかしら?キョロキョロ

グレードがわかってから調べてはみたけど、私は決められなかった。
ダメだったときに逆にすれば良かったと後悔するのも嫌だし。
うまくいったらいったで残りも移植しようと思っているしニコニコ

もう病院にお任せですニコニコ

これからお薬を忘れずに飲まねば。