gamila secret ミニバー石鹸 | ☆こまブログ★

☆こまブログ★

30代*共働き*賃貸暮らし*HSP*元同居嫁*初マタ





ガミラシークレットの石鹸が気になっていて、ミニサイズの3個入りセットを購入。



香りはラベンダー、ゼラニウム、スペアミントの3種類。



香りがとってもいい!

泡立てるときは洗顔ネットで泡立ててるけど、フワフワの柔らかい泡がたちます。

濃密な泡ではないけど洗い流したあとは肌がツルツルになります(о´∀`о)



ちょっとお高いけど、以前使っていた市販の洗顔石鹸(ガミラシークレット石鹸の倍くらちの大きさ)より持ちがいいし肌の調子もいいので良いでしょう。

ラベンダーから使っているけど使いきる頃には夏になってると思うので、次はさっぱりしそうなスペアミントを使おう♪



私は顔用に使っているけど体にも使えるそうです。



成分は安心の植物性オイルとハーブが使われています。

もちろん動物実験はしていません(*^^*)