とうとう8wに入りましたーラブ


といっても、お盆なので、検診は18日。


軽い左下腹部痛が続いているので、ちょっと心配…検診日が待ち遠しいですえーん


早くベビちゃんに会いたいなーラブ


そんな本日。


つわり過去最悪ゲロー


つわりのピークと言われる8wに入った瞬間、そんな教科書通りに来なくても…


今日は早番だったので、始発の次くらいに乗ったのですが、携帯の画面を見る元気もない。


むしろ見てないのにムカムカ増長。


ラスト2駅で、ヤバイ、このままいくと吐く…!!という状態に。


今日はたまたま旦那さんと一緒に出勤だったのですが、


早めに伝えたら心配されて、「気持ち悪いの?」って聞かれるのをきっかけにマジで吐きそう(そういうことってありませんか?)


なので、降車駅の扉が開いた瞬間、


座りたい…と訴え。


もちろん、「気持ち悪いの?」と聞かれ、もよおしそうになるも外気でギリセーフ。


なぜか椅子のないホームだったので、探して歩く元気もなく、壁際にうずくまってしばらくやり過ごしました。


少し休みたかったけど、あまり時間もなかったので数分休んで会社へ。


今日はダメな日だ…と確信しつつ、早番の代わりはいないのでなんとか出勤しました。


しかし、私のあまりにも死んだ顔を見た調理師さんたちが頑張ってくれて、本日終日予定だった厨房業務を免除になりました笑い泣き


ありがたすぎる笑い泣き


今日はもうダメダメだったので、お昼も一人前食べれず。


何なら食べれる?と気遣ってくれしましたが、むしろ何食べれるか不明だったので、下手なこと言って作ってもらって食べれなかったら申し訳ないので、


昼は大体なんでも食べれます!と乗り切りました。


実際、昼食が1番食べれるので口笛


しかし夕方やっぱりキツくなり、


そんな日によりによってパートさんから手作り甘酢大根頂いてて、それを電車で持って帰るのが地獄でしたゲロー


匂いが…きつい…


帰りは座れましたが、甘酢の匂いがつらく、目を瞑って半分寝ながらなんとか乗り切り、帰宅しました。


これが毎日だと、ホントやばいかもしれない…


朝の空き空き電車ですら気分が悪くなるようじゃ、日勤だと超満員電車に乗らなければなりません。


今、香水や整髪料の匂い、人の体臭(特におじさん)などが苦手なので、マジで憂鬱…


車の運転の方がマシだろうか…


悩むところではあります。


吐いても気兼ねないのは車か…


突然悪化したつわりに、この先の仕事が思いやられるばかりです…


休ませて…くれないかな…


それか明日になったらちょっと軽減してないかな…


波のあるムカムカと、頻回なゲップと、22時まで持たない眠気。


今日はもうこの時間にして眠いです。


もうすぐ帰ってくる旦那さんの顔見たら、もう寝よかな…


そんなブルーな1日ですが、トツキトオカアプリにちょっぴり癒されピンクハート


{48512D55-C139-474E-A4FF-3F3193892EC4}



旦那さんの助けには、いつも感謝しておりますえーん