こんにちは☀︎


毎日に暑いですね滝汗






唐突ですが、生々しい話になります。


本日仕事が休みだった旦那さん。


私が目覚ましで起きて、ちょっとウダウダしてたら(私は一回のアラームごときでは起きれません)


珍しく朝から襲われるという滝汗


基本的に、休み前とか、休みの日しかお誘いは来ないのですが、


最近は夜暑さに疲れて即爆睡だったため、ずっとしたかったけどできなかった、と。


まぁ駅まで車で送ってもらえれば間に合うか、と思い、終わったその後。


パンツに薄い血が飛び散ったみたいな跡がポーン


え!


ナニコレ!!


私の脳裏には、今回の生理直後の鮮血ドバッの出血がよぎりました。


ドキドキしながらトイレに行くと…


ほとんど出血なし…


その後、シャビシャビのうっすーい血が混じったようなのが出る程度。


なんなの?


とりあえず今は出なくなったので様子見です。


今回は薬を何も飲んでないから、生理前チョロ出血の復活なのか??


いや、今回は生理来て欲しくない〜笑い泣き


下腹部痛も何気に続いてるので、様子見ですショボーン


このまま止まりますように…