おはようございます☀︎
 

昨日の送別会では、3時間でビールグラス2杯に留めました!!


毎回、上司が私に飲ませようとしてくるのですが、オレンジジュース飲みながら、しれっとアルコール入ってまーす!と、凌ぎました(笑)


もちろん、超素面で帰宅。


お風呂はいって、0時くらいに寝ました。


が。


2時にトイレで起床ゲロー


大体1回目がさめると、基礎体温測ってからトイレ行くんですが、


今回はどうにも5分の実測なんて無理!!と、トイレへGO。


その後5時に計測し、またトイレ。
  

ちなみに、4時間以上寝てなくて夜中トイレ行っての体温がこちら。

{6CF15F48-5097-4D6F-A50C-E88007D01513}

普通上がるんじゃないのかね?


細切れ睡眠で眠いんですが、結局2〜3時間おきにトイレで起きてしまうので、もう起きましたショックなうさぎ


クリニック行かなきゃいかんしね。


実は、昨日も一昨日も夜中トイレに起きてしまうという…


その前の日、膀胱炎…なの?と確信が持てない違和感があったので、水分摂取は一生懸命してましたが、


昨日はいつも通りお風呂上がりに一杯飲んで、寝る前にトイレ行ったのに。


今日はお昼寝しようかしら…無気力ピスケ


そして、おりもの。


2〜3日前から多いのです。


水っぽいのがベチャっと出るけど、時間が経つとペタペタのが下着に着く感じ。(汚くてスミマセン)


先月の基礎体温表にもおりものの量の記載なし…


排卵前は書いてあるけど、排卵後は少量が2日ほど。


でも、真面目に書いた覚えなし(笑)


おりものシート嫌いなんですが、考えようかな…


これがいい兆候だと、嬉しいんですけどね(笑)






さてさて、今日から花粉が多いみたいです。


外出たくないけど、クリニック行ってきます!!