これは、
鬱になった夫をもつ妻が、
夫の前では決して言えない愚痴を綴っていくブログです。
現在我が家は、私・夫・子の3人暮らし。
夫は鬱歴3年になります。
当初は、すぐ良くなるだろう、と思っていましたが、夫の状態は、良くなっては悪化を繰り返し、ズルズルと現在に至ります。
ただ、そうはいっても、休職をしたり、寝込んだりするほどの状態には一度もなったことはなく、ただひたすら定期的な体調不良を訴える、という状況です。
正直なところ、
『それ、鬱病なの?それぐらいの不調、みんな感じることはあるんじゃないの?』
と心の中で思うこともしばしば。
本人には伝えられない、
妻目線の不満・疑問を書いていきます。
よろしくお願いします。