■コーラス 合唱 アカペラ グループ指導のご案内

{4B93ABDB-0D35-4910-B267-B95A67618128}

1回 6000円 愛知県内出張込み
1回 8000円 愛知県外(東海3県)出張費込み

※東海3県以外は要相談

◉ 趣味でやってるグループ活動。1つ上のレベルになってみませんか??

{3B353677-E861-4066-8931-AFE81180E7D5}

コーラスは、ソロで1人で歌うことよりいろんなことに気をつけなければいけません。

でも何を気をつければいいのか?
自分たちだけではわからなかったり、どこをどうしたらもっと上手くなっていけるのかはなかなかわかりづらいものです。

ちょっとしたコツで、びっくりするくらいコーラスがよくなりますよウインク

月謝制じゃなく指導を受けたい時だけ受けられるので、

発表会やライブ前だけなどの指導、
また定期的の指導でも大歓迎です。
愛知県外でも承りますので、どうぞお気軽に!

※体験、お試しは受付ておりません。
※いつも練習している会場にいきますので、こちらに来ていただく必要はありません。
※キャンセル料などは発生いたしませんが、なるべく前日までのキャンセルをお願い致します。