こんにちは。潜在意識を紐解き、こころも体もスッキリするキネシオロジーセッションを行っているyukkoです。

 

このところ少し忙しくしていたこともありGWが明けてから気がつくと5月も半ばになっていました。

外を歩いていたら、ドクダミがそこかしこに元気に茂ってきていて、確実に季節が進んでいるのを感じました。

 

さて、5月前半にセッションさせていただいた方々からご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

サムネイル

【K様:対面セッション】セッションの内容が盛りだくさんだった。キネシオロジー以外にも独自に組み合わされていると思ったので、ゆっこさんの独自のセッションになっているなと感じた。

受けてみて、スピ系の要素が高めなのかな、と感じた。音叉の音や空気感が高野山で見た曼荼羅や、吉野山で行ったお寺のような心地よさで、日本的なものを感じた。

このセッションは継続的に行った方が良いものだと思うので、継続プランがあったほうが良いのでは?と思った。良い商品だと思うので、もっと広めていった方が良いのでは?そして、価格も上げていった方が良いのでは?

ハイヤーセルフとのやり取りなど、そういうセッションとは想像していなかったので、今の私のタイミングにとてもよかった。自分自身ではわからない心の声を聞いてくれると思ったら、継続プランがあったらよいなと思った。

音叉の振動・周波数を直接体に当てるのは、音楽と同じで体に直接働きかけるすごい威力のあるものだなと思った。

このセッションを人にうまく説明することができないのがもどかしい。セッションの内容を言語化することで、人に勧めやすくなるかなと思った。

調整していただいた効果?変化?は今すぐには感じられていないが、どちらかというとお話のやり取りが今日の私にとってとても有意義だった。

 

【S様:対面セッション】前回オンラインにて受けさせていただきましたが、リアルセッションならではのよさを体感させていただきました。

今回選んで下さったローズウッドの香り、アロマの中でいちばん好きな香りで合致したことに驚いたのと同時にとっても嬉しかったです。ゆっこちゃんの優しく包み込んでいく空気感おアロマの香りと音叉の心地よい音で、体に振動として響いてきたのが最高に良かったです。自分に必要としている事を伝えていただくことで気づくことがたくさんありました!ありがとうございました。

 
サムネイル

 

サムネイル

【K様:対面セッション】セッション開始すぐ、私の体に触れていないのに体からのメッセージは、とお話がはじまったのでびっくりました。そういうものだということにしておきゆっこちゃんに委ねました。

インナーチャイルドと繋がる感覚は少し時間がかかりそうですが、いることがわかってよかったです。よくみぞおちが固いといわれますがこれまでは対処方法がわかりませんでした。子どものころの私を癒すことで柔らかくなっていったらいいなあと思います。

精油の香りと音叉のさまざまなな音色、振動にリラックスできました。音叉の音は素敵ですね。また聞きたいです。お土産にいただいたオイルで肩と腕をマッサージすると腕の調子がよくなりました。

セッションは不思議なことがたくさんあって見えない世界の入り口に案内してもらったような感じです。

セッションの最初に今日のテーマを設定してもらうのがわかりやすくてよかったです。

ありがとうございました。

また、よろしくお願いいたします。

 

ご感想いただくことで、私自身も気がつくことがたくさんあるので、本当にありがたいです!

 

オンラインでもサウンド系の音叉は使用していますが、音叉の振動を感じられるのは対面ならではなのですよね。1人目の方のご感想からは絵画の風景のようなものが伝わってきて、表現力の豊かさが素敵だと思いました。

 

精油も、いつも筋反射で選んだ精油をセッション開始前に嗅いでもらい、確認してもらっていますが、お客様によってご縁のある香りってあるようなんですね。2人目の方はローズウッドにご縁が深かったようで、筋反射でも1番手に選ばれた精油でもありました。人と植物との絆って確実にあるんだと思いました。

 

3人目の方からは、みぞおちのこと書いていただきましたが、誰にも体の中に留まっている記憶があって、それを解いていく調整方があります。体の部位を特定して調整していくのは対面ならではのものです。そう、不思議なことがたくさんあるのですよね。

 

皆様、ご感想をお寄せいただき、どうもありがとうございました。

 

 

こころも体もスッキリ キネシオロジーセッションのご案内

体の声を聴き、ブロックになっているものを手放していくセッションをご案内しています。

現在6月以降の日程でお伺いさせていただいております。

浄化で良く使用する惑星音叉のサウンド動画を公式LINE登録者の方にプレゼントさせていただいております。

 

 

◾️公式LINEよりお問合せください。

◾️Instagramのダイレクトメッセージでも受け付けております。