こんにちは。潜在意識を紐解き、こころも体もスッキリするキネシオロジーセッションを行っているyukkoです。

 

今日は多次元キネシオロジーのセラピストのSakuraさんにセッションしていただいた日でした。

Sakuraさんには定期的にお世話になっていて、私のことをよく承知していただいているので、いつも安心して、課題に感じていることなどお話しして相談に乗っていただいています。

 

今日は、「自分の内側をもっと深く自分で見ていくこと」がテーマに選ばれました。

 

その調整に向けて、場の空気を読んで自分に求められている役割を演じていたインナーチャイルドにアクセスすることに。

 

このインナーチャイルドは、少し前の自己ヒーリングで、初めて存在に気が付いていました。

親の気持ちを読んで、親を困らせたくないと思っていた、

やりたいと思ったことも、自分には不要なことと思って、自分の本当の思いに蓋をしていた

そんなインナーチャイルドです。

 

自分の本当の思いを無かったことにするって、

今、思うと、自分に可哀想なことをしてしまっていたなと思います。

 

今日はその小5のインナーチャイルドにアクセスして、「これからは本当の思いに蓋をしないで、ちゃんと受け取っていくよ」と声をかけた瞬間に、インナーチャイルドの喜びが虹色の光と共にブワッと溢れてきたのを感じて、ああ、解放できて本当に良かったと思えました。

 

なお、私は、最初の頃は感覚の抑圧が強かったせいか、自分のインナーチャイルドにアクセスすることが難しくて、インナーチャイルドワークをやりますよと声をかけられると、ため息が出る思いでした。

でも、ワークを重ねるごとにアクセスが容易になってきて、遠くに感じられていたインナーチャイルドとの距離も少しずつ近づいてきました。

 

インナーチャイルドワークは、深くアクセスして解放することで、確実に自分のエネルギーが変わるので、その後の現実も変化していきます。

 

セッションでも扱うことが多いので、インナーチャイルドにアクセスしたいと思う方は、お声掛けくださいね。

 

 

こころも体もスッキリ キネシオロジーセッションのご案内

体の声を聴き、ブロックになっているものを手放していくセッションをご案内しています。

現在、5月末日以降でご相談させていただいております。

 

 

◾️公式LINEよりお問合せください。

◾️Instagramのダイレクトメッセージでも受け付けております。