こんにちは。潜在意識を紐解き、こころと体をスッキリするキネシオロジーセッションを行っているyukkoです。


ゴールデンウィークに入りましたね。

私は昨日、恩師や懐かしい友人たちと会いに出掛けましたが、電車はお出かけの人たちでたくさん。

車内はワクワクの気で充満していました😊


4月にセッションさせていただいた方たちからご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。



サムネイル

​【対面セッション Y様】
初めて体験したセッションでしたが、精油の香りと音叉の振動が心地よいと感じました。

また、施術者の方の優しさが伝わってきて、とてもリラックスして受けることができました。

身体からのメッセージが自分では思いもよらないものだったので、とてもびっくりしましたが、そんなことまで分かるのかと驚きました。またリピートして受けに行きたいなと多います。


​【対面セッション U様】
今日はありがとうございました。いつも優しい笑顔で迎えてくださるのでとても安心できます。事前に体調についてお伝えしていたので、手際よく効能を教えていただきながら、今の私に合うアロマを提案してくれました。その香りに癒されさながら、音叉の心地よい音と振動が身体中に響くのを感じていると、身体の澱みやつまりがさらさらと流れていく感じがしました。すぐき内蔵がキュルキュルと音を立て始めたのには驚きました。定期的に通いたいなと思いました。

 
サムネイル


サムネイル

​【オンラインセッション H様】
音叉の響きで心も体もリラックスしてから始められるのがよかったです。筋反射で読んでもらった私が当てはまりすぎてびっくりしました。漠然と不安に感じていることを深掘りしてもらえたことで、なんとかなるものだと認識でき、不安が小さくなりました。他人から助言されても全く腑に落ちなかったことが、自分で回答していくよう自然と導いてもらえたことで、納得できるようになりました。引用五行でみる生まれ持った資質や才能を教えてもらえたことで、私にはできると自信を持てたり、意識してやるとよいことが分かり、行動しようと思えるようになりました。


​【対面セッション H様】
とても安心して受けることができました。

リラックスして寝てしまったほど…

施術の前に自分を見つめる時間あり、何となくわかっていたことが、やっぱりそうかと確信に変わりました。いただいたメッセージを実行しようと思ったら、早速試されるような出来事があり、悩まずにメッセージに沿って決断できました!

身体から出ているサイン、自分ではわからないので代読していただけて良かったです。

終わった後はすごくスッキリ。軽くなったような感じがしました。また受けたいです!

 
サムネイル


サムネイル

​【対面セッション S様】
ゆっこさんの柔らかで温かい雰囲気で始まるカウンセリングにまず癒やされました。

が、事前に何もお話ししていないのに、目の前の問題や向き合いたいことなどがメッセージとして出ているカウンセリング内容にビックリ!

実際に音叉がなり始めると不思議な感じ。

様々な振動に身体の緊張が

音叉の振動が身体に触れると全身がするっと解ける様でした。

途中で寝てしまいましたが、寝ている間も感覚はあり、とても心地よかったです。

当日の夜はとても深い眠りに就くことができました。

是非定期的に身体のメンテナンスとして通いたいと思います。


ご感想いただきました皆様、どうもありがとうございました。


こころも体もスッキリ キネシオロジーセッションのご案内

夢はあるのに、動きたいのに動けない

そんな時には体の声を聴き、実現させるのにブロックになっているものを手放していくセッションをご案内しています。

現在5月下旬以降の日程でお伺いさせていただいております。

 

 

◾️公式LINEよりお問合せください。

◾️Instagramのダイレクトメッセージでも受け付けております。