はじめまして、キネシオロジストのyukkoと申します。

 

大学卒業後、長く組織に勤めていました。

組織の歯車として目の前の道をまっすぐ歩んできましたが、どんどん仕事は忙しくなる一方。40歳を過ぎた頃から、仕事ばかりの毎日で、今の生き方でいいのかな?と思うように。
 

それから、自分を取り戻すべく、手当たり次第、コーチングを受けたり、前世療法を受けたり。
そんな中、私たちを大きく動かしているのはどうやら潜在意識らしいと気づき、そこで出会ったのが多次元キネシオロジーでした。

 

継続してセッションを受けていく中で、思考の癖が変わっていきました。

私にはどうしようもできないと思っていたことが、私の思考が変わることで、現実も大きく変化していきました

 

意識の持つ影響って本当に大きいのです。

未来を変えたいなら、自分の意識を変化させることが近道なんです。

 

人生の時間は限られています。

自分らしく生きるために、自分の意識を見つめてみませんか?

 

このblogが、自分の意識を見つめて現実を変化させたり、自分らしい生き方を選択するヒントになると嬉しいです。