最近のお気に入りカフェは上島珈琲。でもちょっと高いわね。

だってこの二品で940円ですよ。クラブハウスサンドと金胡麻珈琲Mうん美味しかった。


本日はお日柄もよく ろしあ日和でございます。


ロシア語能力検定試験は格変化ができなきゃお話にならないから、とにかくこの表はファイルに入れて持ち歩き、満員電車の中でもiPodでロシア語会話を聞きながら眺めたりしてます。



そう 満員電車乗ってるの 私。     もうニートじゃないから。

そりゃお高いカフェにも堂々とモーニング頂きに参りますですわよ。 うふふふふ。


やっぱりね、世の中あるところにはあるんだなぁって思った。

私はお金も仕事も、マスクにだって困らなかったから。



謙遜が嫌味になる高学歴、女としての色気を、疎ましく感じたこともあったけど持ってて困る事は無い。

世の中は正直ですよ。どんな綺麗事並べたって持たざる者は自然淘汰、とまでは言わないけど確実に損をしてる。

こうやって濁っていくんだ。

だから私は時々無性に、訳も無く泣きたくなってしまう。


感傷に浸ってる場合じゃない。

私にはまだ手に入れてないものがある。

欲しくて欲しくて、こんなに願っているのに未だこの掌に掴めない。



欲しいものを手に入れてやる。私と私に繋がる大切な人達だけ幸せになれば、あとはどうでもいい。


またこういう独断と偏見を書くと、自意識過剰な連中がピーチクパーチク騒いで小賢しいコメント入れてくるのよね。どうせ暇なら働けば良いのに。

持てる者が幸せかというと、そうとは限らないトコロが人生面白いもんです。




こんな事言う私は敗者ではないけど、幸せでもないわ。

悪事の報いを受けているもの。





にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ