こんばんはニコニコ

20代に見られたいクジラですニコニコ


すーーっかりブログを更新しておらず、ブルームボックス紹介も溜まりまくってしまいました驚き


さー、また一から上げていくぞー昇天

凄く今更感ありますが、自分のための記録でもあるのでやっぱり古いのからあげますねにやり


ブルームボックス2022年1月分です。

■エクセルーラ美白ケア3日間お試しセット(500円)

■なんかの除菌ミスト

■Dr.Gトライアルキット(500円くらい?)

■AVEDA シャンプーコンディショナーサンプル

■ミーアンドハー ミルキィグロスジェル現品(1200円くらい)


今回、現品が入ってましたラブラブ嬉しい飛び出すハート

韓国コスメ好きなので、Dr.Gは嬉しいですねよだれ


今回は除菌スプレー以外はちゃんと使いそうで良かったです看板持ち

まあ、お値段は今回はがっつりお得感はない感じですね。


近いうちに2月分をあげます魂が抜ける