こんばんはニコニコ


前回、韓国のマスクのことを書いたら、韓国コスメに詳しい方が見てくださったりして、嬉しい限りです。
また、その方のブログもとても勉強になりましたニコニコ


前回のマスクは翌日、化粧のりはとても良かったです。また、どこかで見かけたら買おうかな?


毎日マスクをしていると書きましたが、今はこのマスクです。

10枚で500円くらいだったかな?
このL u Lu Lunシリーズ結構種類ありますよね?
私はどのシリーズでも迷わずメンテナンス、アンチエイジング系です。

こちらは
①コケ細胞培養エキス(保湿成分)
②ホメオエイジ(海藻由来のハリ成分)
③L22(健康的な22歳の皮脂バランスを模した保湿成分)
が入っているそうで。

③の健康的な22歳の皮脂バランスを模した保湿成分って何滝汗まあ、22歳になってくれるなら、いいんですがもぐもぐ


このマスクの次の日は化粧のりはまずまず。
高いマスクを毎日使えたらいいんでしょうけどね。これくらいが、ちょうどですねぶー