♪夕凪の日記♪~毎日の出来事を読者の皆様に~

♪夕凪の日記♪~毎日の出来事を読者の皆様に~

 一日の出来事を皆様にお届けします!
1日1日チェックよろしくです☆

Amebaでブログを始めよう!

こんにちわ!お久しぶりです!10月20日からまさかの放置・・・。


いよいよ受験まで2週間切りました!


いや~・・・・恐ろしい・・・・。あまり勉強してないので・・・。


勉強しようとしてもどうしても音楽のことが頭から離れなくて・・・・。


あと2週間頑張るしかない・・・!


2週間の辛抱!!


卒業まで3週間!!

残された中学校生活を楽しみたいと思います!!


受験が終わったら携帯を買ってもらえる~♪尚更頑張らなくてはっ・・!


それでは今回はこの辺で!


ばいば~い!

こんにちわ!

ついに私も部活を引退しました!!!


昨日定期演奏会を迎え、無事終了しました!



えーっとまたもやかなり久しぶりになるので、いっぱい書くことあるや笑


うーんっと夏の団体コンクールですが、地区通過して、全道大会までいってきました!

全道大会では銀賞でしたが、とっても良い演奏ができ、自分たちのベストを尽くすことができました!



えと、私、引退なんですけど、独奏で全国大会が決まってしまったので、もう少しだけ部活にお世話になります!




昨日の定期演奏会は最後の最後で泣いちゃった笑

後輩たちがサプライズで演奏してくれたり、花束くれたり、もー。びっくりした笑


ミーティングの時は最後3年生全員一人一言言ったんだけど、もー、一言で全然おさまんなかったし、号泣したし笑笑


恥ずかしかったなぁ笑

これも一つの思い出か笑



さーて明日からまた笛吹くぞっ!


ではまた更新します!




コメントありがとうございます☆

こんばんわ!

1月ぶりって・・・。

すみません・・・・。


さて明日は団体コンクールです!!


今年もB編成で出ます!



今年の自由曲はというと、

喜歌劇「スペードの女王」序曲です!!!


なんとなんとフルートsoliがありまする!

1stです!!

緊張します!


いやぁkitara行きたいですね~!


明日は人生で最後の団体コンクールになると思うので、、悔いの残らない良いコンクールにしたいと思っていますっ!


それでは随時更新しますっ!







あ、独奏コンクール全道金賞受賞しました☆

応援してくださった皆様のおかげです!本当に有難うございました!



ではでは明日頑張ってきます☆

こんにちわ!

あけおめです!


それから、お久しぶりです!

なんか、久しぶりにpc立ち上げてアメーバ開いたらなんか、年齢制限が・・・・。

なんか普通に出来るようになってたのに驚いた、笑


ふぅー・・・・。


これといった話題はない・・・あ!


丁度来週の日曜日地区コンクールあります!


今年もフルート3重奏で出ます!

ライバルは金管7重奏!!!!!

やっぱり、金管って音量でるから、いいよね・・・・。

ずるい・・・・


フルートってすっごい華やかだけど、華やかな音色まで仕上げるのが時間かかる・・・。

音量の幅もそんな広くないし・・・。不公平だぜ・・・。


金管の方が有利だよなー・・・。

なーんて、思ったりもするんですが、私たちも金管に負けないぐらい、音量の幅を広げ、努力しているので、絶対負けません!!!!!

悔し泣きは絶対しません!!!!

4年連続全道金賞目指してがんばるぞ!!!


フルートファイトー!!ヘ(゚∀゚*)ノ

Helloです♪


みんな覚えてるかな・・・・?


憂ですょ!!



最近iPodばっかいじっててPCとはおさらばしてたわーw


ごめんね!


新しいアカウント作ろうと思うので、よかったらブログみてくださいね♫


どもー


お久―?w



今日ね先生がフルートのとこにきて釘さして帰ってったわ。


ふぅー。



もう疲れたぜ。



まぁ全国目指してる人がこんなこと言っちゃだめだよね。



明日からもっと自分を越えられるように頑張ろう。




こんちゃー・・・。


いやぁー・・・。


今日で二学期が終了だよ・・・・。




早いなぁー・・・。


もう2年生だぁ・・・。


本当に早いなw




あー・・・。


疲れたwww



いやー・・・。w


終わったねぇw


本当に早いわー(ひたすら繰り返しwwww)



んー・・・。


この1年、少しは成長できたかなぁ?・・・。



んー・・・・。


生活面・勉強面は少しずつっだけど


一歩一歩成長してると思うなぁ・・・。




「神宮寺、身長は伸びたか?」



と男子に今日訊かれた。


「はい?」



ですよね


腹立つわぁーw


なめとんのかいなぁぁぁぁ!!!



やっと152まで伸びたんだよぉぉぉぉ!!!←



うん。


地味に伸びてるんだけどね。w



まぁ男子には


「え? 何? きこえなぁぁぁい。」って真顔で言っておいたwww



あぁーw


身長伸びないかなw


また、今年も来年に期待。かなww


じゃw


来年は158になれるように頑張りまーすwwwww


↑(絶対無理だと思うけどwwww)


目標は高く行こうぜっ!www



ってことでw



ばいばーい☆


こんばんわ。


明日部活ないと思われるが・・・・・。


あるぅぅぅぅぅぅぅぅかもしれない。というね。


「OKになるかも」だってサw


なくていいのにね。


どうせ他の部活ないんだからなくていいだろ。


あー。


暇。w


今月友達の家に遊びに行けないしぃ


ちぇっ。w




こんばんわー


いやー


北海道の地面はつるっつるですねーw


月曜はめっちゃ転びまくったw



今日は親友が転びそうになってたwww


んーw


北海道人は大変だなーw


転んだら小学生に笑われるもんねーwww



はずかしっ!www


ってことで明日も転ばないように努力しまーすw

こんばんわー。


体育の保健の授業がやっと終わったのでバスケに入りましたー


嬉しくないような嬉しいようなw


今日シュートが10本中8本入ったよぉ☆


運がいいねぇ


先生に褒められたけどあんまり嬉しくないなぁwwwww


体育の先生マジ怖しwwww


バレー部の顧問wwww


あれはー・・・・。





お酒が好きそうなカオだな・・・・・・。wwww


うんw


実際そうらしいウワサはよく聞きますけどw



んーw


まぁw


明日は5時間で部活なし☆w


じゃw


そろそろ寝るんでーっ・・・・。


明日参観日だwww


じゃw


お休みw