こんにちわ!お久しぶりです!10月20日からまさかの放置・・・。
いよいよ受験まで2週間切りました!
いや~・・・・恐ろしい・・・・。あまり勉強してないので・・・。
勉強しようとしてもどうしても音楽のことが頭から離れなくて・・・・。
あと2週間頑張るしかない・・・!
2週間の辛抱!!
卒業まで3週間!!
残された中学校生活を楽しみたいと思います!!
受験が終わったら携帯を買ってもらえる~♪尚更頑張らなくてはっ・・!
それでは今回はこの辺で!
ばいば~い!
こんにちわ!お久しぶりです!10月20日からまさかの放置・・・。
いよいよ受験まで2週間切りました!
いや~・・・・恐ろしい・・・・。あまり勉強してないので・・・。
勉強しようとしてもどうしても音楽のことが頭から離れなくて・・・・。
あと2週間頑張るしかない・・・!
2週間の辛抱!!
卒業まで3週間!!
残された中学校生活を楽しみたいと思います!!
受験が終わったら携帯を買ってもらえる~♪尚更頑張らなくてはっ・・!
それでは今回はこの辺で!
ばいば~い!
こんにちわ!
ついに私も部活を引退しました!!!
昨日定期演奏会を迎え、無事終了しました!
えーっとまたもやかなり久しぶりになるので、いっぱい書くことあるや笑
うーんっと夏の団体コンクールですが、地区通過して、全道大会までいってきました!
全道大会では銀賞でしたが、とっても良い演奏ができ、自分たちのベストを尽くすことができました!
えと、私、引退なんですけど、独奏で全国大会が決まってしまったので、もう少しだけ部活にお世話になります!
昨日の定期演奏会は最後の最後で泣いちゃった笑
後輩たちがサプライズで演奏してくれたり、花束くれたり、もー。びっくりした笑
ミーティングの時は最後3年生全員一人一言言ったんだけど、もー、一言で全然おさまんなかったし、号泣したし笑笑
恥ずかしかったなぁ笑
これも一つの思い出か笑
さーて明日からまた笛吹くぞっ!
ではまた更新します!
コメントありがとうございます☆
こんばんわ!
1月ぶりって・・・。
すみません・・・・。
さて明日は団体コンクールです!!
今年もB編成で出ます!
今年の自由曲はというと、
喜歌劇「スペードの女王」序曲です!!!
なんとなんとフルートsoliがありまする!
1stです!!
緊張します!
いやぁkitara行きたいですね~!
明日は人生で最後の団体コンクールになると思うので、、悔いの残らない良いコンクールにしたいと思っていますっ!
それでは随時更新しますっ!
あ、独奏コンクール全道金賞受賞しました☆
応援してくださった皆様のおかげです!本当に有難うございました!
ではでは明日頑張ってきます☆
こんにちわ!
あけおめです!
それから、お久しぶりです!
なんか、久しぶりにpc立ち上げてアメーバ開いたらなんか、年齢制限が・・・・。
なんか普通に出来るようになってたのに驚いた、笑
ふぅー・・・・。
これといった話題はない・・・あ!
丁度来週の日曜日地区コンクールあります!
今年もフルート3重奏で出ます!
ライバルは金管7重奏!!!!!
やっぱり、金管って音量でるから、いいよね・・・・。
ずるい・・・・
フルートってすっごい華やかだけど、華やかな音色まで仕上げるのが時間かかる・・・。
音量の幅もそんな広くないし・・・。不公平だぜ・・・。
金管の方が有利だよなー・・・。
なーんて、思ったりもするんですが、私たちも金管に負けないぐらい、音量の幅を広げ、努力しているので、絶対負けません!!!!!
悔し泣きは絶対しません!!!!
4年連続全道金賞目指してがんばるぞ!!!
フルートファイトー!!ヘ(゚∀゚*)ノ
Helloです♪
みんな覚えてるかな・・・・?
憂ですょ!!
最近iPodばっかいじっててPCとはおさらばしてたわーw
ごめんね!
新しいアカウント作ろうと思うので、よかったらブログみてくださいね♫
どもー
お久―?w
今日ね先生がフルートのとこにきて釘さして帰ってったわ。
ふぅー。
もう疲れたぜ。
まぁ全国目指してる人がこんなこと言っちゃだめだよね。
明日からもっと自分を越えられるように頑張ろう。
こんちゃー・・・。
いやぁー・・・。
今日で二学期が終了だよ・・・・。
早いなぁー・・・。
もう2年生だぁ・・・。
本当に早いなw
あー・・・。
疲れたwww
いやー・・・。w
終わったねぇw
本当に早いわー(ひたすら繰り返しwwww)
んー・・・。
この1年、少しは成長できたかなぁ?・・・。
んー・・・・。
生活面・勉強面は少しずつっだけど
一歩一歩成長してると思うなぁ・・・。
「神宮寺、身長は伸びたか?」
と男子に今日訊かれた。
「はい?」
ですよね
腹立つわぁーw
なめとんのかいなぁぁぁぁ!!!
やっと152まで伸びたんだよぉぉぉぉ!!!←
うん。
地味に伸びてるんだけどね。w
まぁ男子には
「え? 何? きこえなぁぁぁい。」って真顔で言っておいたwww
あぁーw
身長伸びないかなw
また、今年も来年に期待。かなww
じゃw
来年は158になれるように頑張りまーすwwwww
↑(絶対無理だと思うけどwwww)
目標は高く行こうぜっ!www
ってことでw
ばいばーい☆
こんばんわ。
明日部活ないと思われるが・・・・・。
あるぅぅぅぅぅぅぅぅかもしれない。というね。
「OKになるかも」だってサw
なくていいのにね。
どうせ他の部活ないんだからなくていいだろ。
あー。
暇。w
今月友達の家に遊びに行けないしぃ
ちぇっ。w
こんばんわー
いやー
北海道の地面はつるっつるですねーw
月曜はめっちゃ転びまくったw
今日は親友が転びそうになってたwww
んーw
北海道人は大変だなーw
転んだら小学生に笑われるもんねーwww
はずかしっ!www
ってことで明日も転ばないように努力しまーすw
こんばんわー。
体育の保健の授業がやっと終わったのでバスケに入りましたー
嬉しくないような嬉しいようなw
今日シュートが10本中8本入ったよぉ☆
運がいいねぇ
先生に褒められたけどあんまり嬉しくないなぁwwwww
体育の先生マジ怖しwwww
バレー部の顧問wwww
あれはー・・・・。
お酒が好きそうなカオだな・・・・・・。wwww
うんw
実際そうらしいウワサはよく聞きますけどw
んーw
まぁw
明日は5時間で部活なし☆w
じゃw
そろそろ寝るんでーっ・・・・。
明日参観日だwww
じゃw
お休みw