いきもの雑貨のハンドメイド作家、komakkou64(コマッコウ)のブログへようこそ!

姉のシャー子です。
どんどん暖かくなって、春が一歩一歩近づいてくるのを感じますね。

そんな春の時期の新作は、春をイメージしたギフトバッグ(紙袋)です!桜

{65A1A29F-E699-42AE-A1AA-F9E520DF6A98}

「春告鳥」とは、ウグイスのことです。
ウグイスの「ホー、ホケキョ」というさえずりが聞こえると、春なんだとか。

ちゃんと後ろにウグイスがいたり。
{05057FFE-C706-4611-9574-64DBF230FB31}

そして、商品説明に書いてありますが結構頑丈にできております。
試しにペットボトルを入れてみました…
(中身はちゃんと入ってますよ!)
{6F63E021-7249-46B2-A56B-DD203D346584}
うん、大丈夫そう!
測ってみたところこのペットボトルに入っていた中身は440gの重さ。
破れたり取れたりする様子はなさそうでした。

大きさは袋の部分がタテ12㎝、ヨコ10㎝くらいで小物を入れるにはゆったりしています。
ちょっとしたプレゼントやお菓子を入れるのにも最適です!

完成品は金色の花びらがアクセントになっていますよ。

ソメイヨシノはまだ先ですが、春の訪れはいよいよですね!
まだ夜は寒いので皆さん、お体にはお気をつけください〜!

最後までご覧いただきありがとうございました!
ではまた!

シャー子

他にもいきものモチーフのレターセットやストラップがたくさん!
こちらからご覧ください。