春の駒っこランドまつりのようす☆3☆(5/4) | 駒っこランドスタッフブログ

駒っこランドスタッフブログ

駒っこランドのイベント風景や普段のちょっとした出来事をお伝えします(*^-^*)

春の駒っこランドまつりのようす その3馬


★5/4(水)

5月4日のステージは、北里大学ジャグリング部のみなさんによるジャグリングショーが午前の部・午後の部の2回行われましたクラッカー


午前の部のショーの後には、ジャグリング体験もおこないましたニコニコ


親子で挑戦!!

お父さん上手アップ


午後の部のショーの後には、バルーンアートのプレゼント音譜



「ぼくは剣を作ってもらったよキラキラ



「わたしはお花をもらったよラブラブ


そしてこの日は折り紙作家の野月司さんが来苑ビックリマーク

1分も立たないうちに青い小鳥の折り紙を作ってくれました目キラキラ


このほかにも恐竜やライオン、クジャク、カニなど色々な動物が交流館に飾ってので、みなさんぜひご覧くださいニコニコ


次回は「春の駒っこランド最終日」のようすをご紹介しますひらめき電球

お楽しみに!!




クローバースタッフTクローバー