山遊び 時々 ラン | 人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

自分を変えたい!75.9kgからのダイエット!インドアオタクがアウトドア始めました!トレラン・ファストパッキング・ulキャンプ#底辺トレイルランナー

肩の力を抜いて、山と遊んでる

そんな感じです。


先日痛めてしまった膝も、だいぶん良くなってきました♩また好き勝手楽しんで山遊びが出来そうです♩


わたしは山が大好きで、沢山色んなところで、色んな山を登って、色んな経験をして遊びたい派です。


百名山ってやっぱり百名山に選ばれるだけはあるな!!っと行くたびにおもいます♩♩良い山。

アルプスみたいな壮大なスケール感のある山は、星空や朝日も全く違うものにみえます。

さらなる別世界感、冒険感、ワクワク感、が溢れてきて麻薬状態になります。

去年は14〜5回テント泊してました。

オモロいことばかりの冒険をしてます。

寝ても覚めても山の事や、山ギアの事ばっかり考えてて、そしてたまに走るって感じです🤭


もっと走れよっ!!って自分でも思うんですが

まーファストパッキングは平地や下りは走ってますし🤭🤭


今年も沢山アルプスやオモロい山を冒険にいきたいなーって思ってます。


怪我は、もちろん今も昔も嫌ですが、今はもー怪我してもーたもんはしゃーないかと、割り切ってのんびり素晴らしい山をハイクしたり、テント泊⛺️したりで楽しんでるので、以前から比べたら、めちゃくちゃ精神衛生的にも良く、ストレスも低く治してます。
趣味はやっぱり、楽しんだもんが勝ちです🏅


Mt.FUJI100までたった1ヶ月しかあらへん(゚o゚;;

怪我は治ったんだけど、体ができてません。

うーん🧐

せやけど、今から焦ってロングしても、もう良いこと無いので、今からはショートかミドルトレイルを無理なく楽しんで遊んで、少しでも体を戻そうと思ってます。

あとは野となれ山となれぃっっ

\\\\٩( 'ω' )و ////


あと深刻な問題は、ダイエットだなー

めちゃくちゃ太っちゃってますσ(^_^;)

ランニングをするようになってから、過去一番デブっておりますσ(^_^;)

こっちこそマジで頑張らないとなんやけど、


夜になると自分でもびっくりするぐらい食欲が湧いていて食べまくってしまうっっ(゚o゚;;

なんなんこれっっ!?

せめて食欲が朝と夜で逆転しないかなあ(笑)


マジでなやんでおります

皆様良いダイエットや良いマインドコントロールの仕方あったら教えて下さいませ


こまった こまった こまきち やねん😭