腰痛明けのロードラン | 人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

自分を変えたい!75.9kgからのダイエット!インドアオタクがアウトドア始めました!トレラン・ファストパッキング・ulキャンプ#底辺トレイルランナー

珍しく、ちょっとやる気が出そーになったら、腰を痛めてまた走ってませんでした(笑)(笑)

ですが5日安静にしつつげ、6日目!

痛みはほとんどなくなりましたっ♩♩


間に合った!

30km走ると決めていたのです。

でも小雨ーっっっ!!!

でもみんな居るし行くしかねー!

こんな状況で重い腰が上がるのは、ほんまみんなのおかげやで

ワラワラとランニング好きが、雨やのにもかかわらず集まってきました。結局時間差の人も入れたら10人🤭お好きですなぁ。


今回、エイドテーブルと、雨除けにDCFテントのクフをみんなの荷物入れに持って行きました。なかなか良かった


[目標タイムのフルマラソンペースで30km]

5:25くらいでハーフ走って、ヘロヘロの残り9kmは5:40以内キープでなんとか走る!!

予定やったんやけども、腰痛明けで、またまた運動ゼロの日々だったし、違和感は残ってるよーな、、、いけるかなこれ、どうしょっっ??なんて悩みながらスタート!!


やっぱりダメですね。しんどい事する時は、キッチリと目標を決めて、集中してそれを遂行せねば!


頭の中がぐちゃぐちゃ

体おもーっっ、お腹もおもーっ、

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

みんなはえーし、彼方に消え去ったっっ!

っと思ってたら、コーナー曲がったらのび太君とS氏が見えたっっ!これは引っ張ってもらうしかあらへんっっっ!!

頑張って追いつきますっ。

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァキロどれくらいでいかはります?(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

5:30切るペースくらいかな

お供させてくだされっっ♩


10km、15km、までは良かったんですが

やっぱキッツイ太った運動不足男の私は、、、

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ


もーダメだぁぁぁぁ!

キリもいーしヘロヘロやし終わるっっ


ズコーッッ_(:3 」∠)_

ヘタレすぎこまきち、ハーフマラソンで終わってしまうという(笑)(笑)

あかんはー、ほんまあかんわぁー

前回より遅くなってるし、メンタルも弱なってる

今思い出しても後悔してます。後9kmなんやし、遅くてもいーやから走れてたやろーっっっ。

ダメダメのチャレンジに終わりました


中には3:40で30km走りきってる猛者おるのに😅


これは、走力、メンタル、ダイエット、と先は長そうです。うーん大阪マラソンに少しはマシにしたいんだけど、程遠いッス(´・ω・`)ショボーン

まーまーせやけど、

雨の中頑張ってロードランしただけでも、ここ2年の私からしたら、めちゃくちゃ進歩したっっっ!としとこうか(ハードル低い)みんなのおかげさまや