やるぞ六甲トレイルランニング | 人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

自分を変えたい!75.9kgからのダイエット!インドアオタクがアウトドア始めました!トレラン・ファストパッキング・ulキャンプ#底辺トレイルランナー

よくよく考えてみたら

なんとまともなトレイルランニングは1ヶ月半くらい前のUDT110km以来やった(笑)(笑)

新年遅めの初トレイルランニング!

にしてもサボりすぎやろー!


というのも、フルマラソンや、ハーフマラソンの大会があったから、、、という言い訳をしつつ、実はそっちのロードもたいして走ってへんからな🤭

我がホームマウンテン六甲山!

マイメンと今年のワクワクする遊びの作戦たてながらとりあえず最高峰まで♩


うわぁおっっハート

なんと終わりかけ滑り込みで雲海が見えました。

えーやんっっ。

※仕事も絶好調けーすけはん


久しぶりにファントレイル!

今回は

六甲最高峰〜ガーデンテラス〜記念碑台〜徳川道〜市ケ原〜鍋蓋山〜菊水山〜鵯越駅手前からダム〜新開地駅

気温は肌寒かったんやけど、トレラン にはちょうどええ♩omm coreフーディに、ペラペラのティートンブロス ウインドリバーベスト。ちょうど良かった。絶好のトレラン 日和♩


楽しい話に花咲かせながら、菊水山まであっちゃう間やった♩

めちゃくちゃ久しぶりやったけど、全山縦走は出来そうやなっ。とか言いながらスーッとそこから新開地駅へ(笑)ゴールっっ33km

腹八分くらいのファントレイル最高やったっっ♩♩


休憩ポイントは

記念碑台、市ケ原、菊水山でのんびり

あとはジョグでのんびり動き続け。怪我ゼロでリハビリトレイルには完璧やった!!

こっから、フルマラソンのランニングをしつつ、合間でファントレイルも楽しむスタイルで、大阪マラソンを迎えようと思います。

気づけばあと1ヶ月ちょい((((;゚Д゚)))))))はわわわわ