六甲山:地獄谷とシェール道 | 人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

自分を変えたい!75.9kgからのダイエット!インドアオタクがアウトドア始めました!トレラン・ファストパッキング・ulキャンプ#底辺トレイルランナー

土曜日はダイヤモンドトレール36kmを楽しんで、日曜日は六甲山っっ。
連チャンお山遊び
 
ほんの少しのお金と、マイメン達
これさえが有れば、
めちゃくちゃ幸せだなぁっ♩
 
おろしたてのanswer4  RDA限定ザックに、ランニングシャツでご機嫌こまきちです◎
六甲山は全山縦走路以外にも楽しいコースは沢山ありますよねっ!
あきへんわぁ~この遊びっ。
 
前半は沢登り&クライム!『地獄谷、ピラーロック』

前日のダイヤモンドトレール36kmの疲労は、のんびりやったので全く無しっ♩

ビブラムファイブフィンガーズで2日連続出動!
川の中や雨の日でも、平気でじゃぶじゃぶと進めるのが良い!夏はドボンしまくるもんねっ◎
 
すぐ乾きますし、帰ったらネットに入れて洗濯機で丸洗いできて清潔ですねん(*´з`)

ぐはっ、うぐっ!!
慣れた場所でも、クライムは最新の注意を払います。
足、手のホールドをしっかりと確かめながら、決して急がずに。
そして私はいつも声かけをして、さらに安全を図ります。
絶対みんな怪我せんとって欲しいねん◎
 
ここ集中やでっ!!
手のホールド確り確認してからね!
ここすべりま~っす!
何でもない所こそちゅうい!それオメーだろ(笑))
※私実はメンバー1、転倒しとる_(:3 」∠)_ズコーッッ
 

イエスっ!!前半最後の岩山に到チャックウイルソン!!
 黄昏のナベ氏。カッコよく見えて頭の中は、、、(ビール飲みたい(笑))
こっからは、最高峰~ガーデンテラス~記念碑台といつもの全山縦走路を通ってから~の
初めてのシェール道!!

ガレ場も無く、めちゃくちゃ走りやすかったっ♪

 

こりぁ〜これからは、トレランはこっちのルートが定番になるでぇ〜♩

 


最後に『えっ?どうゆう状態?』ってドボンポーズのけ~すけはんの画像でお別れします

 

シーユーっ🦊

 
 ※超あっさりインスタ始めました。