トリオ・ザ・チョップ! | 人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

自分を変えたい!75.9kgからのダイエット!インドアオタクがアウトドア始めました!トレラン・ファストパッキング・ulキャンプ#底辺トレイルランナー

京都マウントチョップ!!
比叡山を2回昇る、50km弱のなかなかハードコースの大会です。3人組で走るトリオってのもあって面白いっっ♩

私の大好きな大会でしたが、延期にっ!
まいがっっ(;ω;)

でもやるよっっ♩

トリオ・ザ・チョップ!
いえぇぇぇっっ!
\\\\٩( 'ω' )و ////
タカヒロ〜っっ!\\\\٩( 'ω' )و ////
山G〜っっ!\\\\٩( 'ω' )و ////
こまきち〜っっ!\\\\٩( 'ω' )و ////
トリオ京都マウントチョップコースを走るっっ!
ちょっとっ!私以外猛者やんっ(汗)
やっべっぞっ(*´ω`*)

天気はサイコーッ!桜は満開っっ♩
もー半袖、半パンっしょっっ◎
途中同じように、KYOTO mount chopのコースを走ってらっしゃるトレイルランナーと何組か遭遇してチョップっ!
スパーンと比叡山山頂に到チョップ!!
今週雨&仕事で全く走って無かったので、膝の痛みは消えてましたっっ♩よしゃっ!

なんかインスタ映え用のモニュメントができてるやんっっ(笑)

見てください。ちゃーんと1メートルあけて写真を撮ってて、なんやら対策??
京都マウントチョップは、京都一周トレイルのコースとは違います。
そして大会は延期の為、もちろんマーキングは有りません。

地図を見ながらコースさがす!分岐に来たらチェック!!!でも走ってるとどーしても、、、

ぐっはぁぁぁロストぉぉ(泣)
ズコーッッ_(:3 」∠)_ーロストぉぉ(泣)
オーマイガッオーマイガッ!ロストぉぉ(笑)

ロープが貼ってあったり、
倒木で分からなかったり、
看板もたってない脇道の小さい道やったり。
マーキング無いマイナーコースで踏み跡分からなかったりでっ!

皆んなごめん間違えてしもた(T . T)

走力ある2人はモロともせずにきた道をガンガンまた登っていきます。
はたまた一本ズレてて、藪漕ぎ激坂でルート復帰!!わたくしはひー、はへー(^◇^;)
ギリギリチョップッ!!

こっちちゃうのん?
いやこっちやで
なんてのも楽しかったっ!
2回目の比叡山ヨジヨジ、坂がまじキツかったぁ。
比叡山インターナショナル級にキツイコースって言われてます。

しかしもう2回目の比叡山を登り切ったら後はビクトリーロード!!
ラーメン屋に向かって駈け下るのみだっぜっ!!
キタ━(゚∀゚)━!
ピューンっっ♩♩

と、おもたんやけど、
またもコースロスト(笑)

一本横の道で下ってしもたぁぁぁ(笑)
ゴール地点に辿り着いてんやけど、コレって京都マウントチョップ、コースアウトでDNF??

なははははは(笑)しもたぁ

でも、大盛りラーメンと大盛りライスと唐揚げぶち込んで皆んなご機嫌(笑)うまかったーっっ♩
高校生の、体育会クラブ並に食べまくって
腹パンパンっチョップッ(*'ω'*)