六甲全山縦走一本勝負! | 人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

自分を変えたい!75.9kgからのダイエット!インドアオタクがアウトドア始めました!トレラン・ファストパッキング・ulキャンプ#底辺トレイルランナー

そろそろ六甲全山縦走一本勝負やっとこやぁー!!
ういぃぃぃっ!\\\٩( 'ω' )و ///

六甲全山縦走一本勝負!
距離47km累積標高3000m
それは読んで字の如く!全山縦走意外は無いイベントなのであーるっ!!絶好調であーるっ!!

六甲山は町からのアクセスが非常に良い山で、いくつものエスケープポイントが有ります。
なんなら駅の真ん前を通る所もあって、ヘロヘロでヘタレて途中で終わってまう事あるんです(こまきち特に(笑) 

我がホームマウンテン六甲山!
令和元年一発目の六甲山は、全山縦走しかないっしょーっっ!!
パワーアップしてる我らにはヌルいわっ!
なはっ、なぁぁぁーはっはっはっ(笑)


ばっびょ〜んっっ!!
ぐっはぁ〜(汗)
なんとGPSの気温計が32度を指しておるっっ!

流れ落ち続ける汗!!ガンガン無くなっていく水とHP!

『ミーンミンミンッ』

へ?うそやろっ!?(汗)
セミが鳴きまくってます(笑)

ぐぬぬぬ、、、六甲山のヤツっ!イジメにかかってきよったな(汗)

ぜっ、全山縦走いけんの?
みんな大分ヘロッて来た時、私たちを救ってくれたもの!!
それはっっ??


みんな初めは5月やからかビビってたので、先頭きっていったれぇぇぇーいっ!
どっぼぉぉおお〜んっっっ!

くはぁ〜っっ♩サイコー♩
キンキンに冷えた川へだぁぁぁいぶっっ♩

一気に体に篭った熱が抜けます!
疲れた筋肉にアイシング効果!
一度体を冷やすと結構涼しい状態が続くし、楽になります。
ウエアとパンツが冷たい水で濡れる事により、とーぶん涼しいんです。

おいおいっ(笑)
ナベさんなんて、もーバイアスロン状態っす(笑)

にしても、5月でセミが鳴きまくって、ドボン、水浴び三回もするとは思わんかったっちゅーねんっ(笑)

コースロストさえしなければ(笑)軽く6時間台で全山縦走をやってのける、山おじさんっ! 
全く引けを取らずに走る!登る!目下、実力赤丸急上昇中の馬ちゃん!
今回はアルコールを我慢して、本領発揮ナベさん!

メンバーはタフッ!!
まだ暑さに体が慣れて無いのにも関わらず、もー六甲馬の背やんっっ。

いやぁ〜!やっぱやって良かったよなぁ!
セミが鳴きまくってるの聞いた時はどないしょうかと思ったは〜。

もーパーティが終わってしまいます。
名残惜しさを感じつつ、ドリンクと補給食を食べながら、最後の晩餐!
絶景を眺めて語ります。

六甲全山縦走達成したし、
おもろかったし、
足もパワーアップしたし、
暑さ耐性もアップしたしっ、
仲の良さもアップしたし。

えーことしかあらへんっ◎

最後は本場の明石焼を食べて♩
んめぇ〜っっ♡

いやぁ〜最高の休日やったでぇ〜!