①鈴鹿セブンマウンテン!ファストパッキング! | 人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

自分を変えたい!75.9kgからのダイエット!インドアオタクがアウトドア始めました!トレラン・ファストパッキング・ulキャンプ#底辺トレイルランナー

 鈴鹿セブンマウンテン
鈴鹿山脈のその7つの山は、北から①藤原岳②竜ヶ岳③釈迦ヶ岳④御在所岳⑤雨乞岳⑥鎌ヶ岳⑦入道ヶ岳である!
その距離50km・累積標高5000m
欲張りな私ら全部楽しみたいっ♩

その為にっっ!

ファストパッキング
より速く進むことを望むハイカー!より長い距離を目指すトレイルランナー!2つのえぇ〜ところがフュージョンっっ!
最新技術で超軽量したギアを用いランを加えスピードを飛躍的に上げ距離を伸ばす。
テント・ウェア・食料・水全てを背負い、己の身体一丁で山にアタックするのだ!

鈴鹿セブン+ファストパック=サイコー(笑)
そら行くしかあらへんやろっっ!
行くぜマイメン達っ!!

鈴鹿セブンにあたぁぁくっっ!
いえぇぇー\\٩( 'ω' )و //
なかなか行けない、素晴らしい山々鈴鹿セブン!ヘッデンかまして、必死に1日で終わらすってのも味気ないやないっっ。
じっくり景色を堪能して、壮大な旅がしたい!
キャンプで満点の星空の下、酒を酌み交わして語りたい!
一泊二日の旅やでぇ〜

グハッ_:(´ཀ`」 ∠):荷物おんもぉ
何時ものトレランとは勝手が違います。
クッカーにテントにシュラフ、大量の水と食料。肩にくい込むザック(汗)はっ、走るのしんどい(笑)

トレラン感覚から、ファストパッキングアジャストできるまで重いは、体が振られるはで大変やった(笑)

まじかよーっっっ!!やっべぇ鈴鹿セブンっっ!!
とんでもねぇ〜絶景が飛び込んできますっっ♩
スカーンと晴れ渡る空と山々!やっぱ来て良かったっっ!
①藤原岳1個目から大興奮やないっっ!!こらぁ〜楽しい旅になる事間違いなしやでぇ♩
ニシシシシ(*^ω^*)
向こうに続く山々!全部登るっ!!
鈴鹿セブン縦走始めてやったんですけど、断トツええやんっっ♩
稜線をずっと縦走するもんやから、トンデモ絶景が続く続くっっっ♩山もいろんな種類のセクションがあって楽しいんですっっ!!
壮大な大冒険が始まったーっっ!

おいおいっ!
あれって噂の②竜ヶ岳ですよねぇっっ??

画像で見たことあるけど、生は別格っっ!!
ハーハーハー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ヨダレ
ウズウズ、ウズウズ
こんなん見てもーたら、、、、

いぃぃぃやっほぉぉーいっっ♩
そらー行っちゃうぞバカヤローっっっ!!
しゅたたたたたたーっっ♩

どこで撮っても絵になる素晴らしさ!
非日常!まるで別世界に舞い降りて、思いっきり走れる気持ちよさっ!

This is fast packing!!

なははははははっっ(笑)
たまりませんなぁ〜♩
ですが、稜線続きで日差しを遮るものがない為、あっつい〜。5月頭の千メートルオーバーでも、ノースリで全然オッケーやわぁ♩日焼け止め必須よ。

夕方になって来ました。そろそろテントはろかなぁ。
あれ?全然進んでへんやん(笑)
大阪から行ったのでスタート時間が10時半過ぎってのもあるけど、鈴鹿セブンマウンテン険しいっすよ!!

③釈迦ヶ岳手前でマウンテンハードウェアGHOST UL2を張ることにしました。
簡単自立式・軽量・二層式・2人用でもウルトラライト・カッコエエ!ファストパッキングにオススメですよ◎
さてさて、テントが張れたらお楽しみっ♩
かんぱぁ〜いっっ!!
楽しいうたげがスタートしますっ。 
山飯の旨さは異常っ♩ このために走ってきたーっってのもちょっとあったりして(笑)

ビールに酎ハイ、ラーメンにパスタにドライカレー♩ウィンナーに味噌汁に柿ピーなどなど!どっから出てくんだよっ!ってくらい大量の食事が出てきます(笑)

そらー重いはずやで(笑)

うみゃい、うみゃい♩
食べて飲みながら語るは、登山にトレイルランニング、レースの話に最新のギアの話。
そうこうしてたら真っ暗で、夜景に満点の星空っす!!

オチャメなサスケさん。軽量化と言って、水を500mlしか持たずにアタックしようとしたり(全力で止めました)、補給食を持ってこなかったりと、あかん軽量化をしようとするという(笑)
極め付けは軽量化し過ぎて、肝心のシュラフが真夏の低山用(゚o゚;;

ううぅ、、、寒い((((;゚Д゚)))))))ガクブル
ちょいちょいちょぉーいっっ(笑)

よー考えたらまだ③釈迦ヶ岳手間でした。
半分も行ってへんやんっ(゚o゚;;

まー遅遅スタートで、のんびり道草の気まぐれ旅♩まーえーか(笑)
さてさて明日はどこまで進めるやろかね。

こちらのシュラフは寝心地最高で熱いくらい(なんかすんませんサスケさん(笑))

明日④御在所岳⑤雨乞岳⑥鎌ヶ岳⑦入道ヶ岳
どーなる事やら。けどまーおもろい冒険になる事は間違いないっっ♩
おやすみーっっ!!