2017ラストラン | 人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

自分を変えたい!75.9kgからのダイエット!インドアオタクがアウトドア始めました!トレラン・ファストパッキング・ulキャンプ#底辺トレイルランナー

2017 大した怪我なくランニングを楽しめた事に感謝ですっっ♩
ランニングの神さま〜ありがと〜ごぜ〜ますだ。

私の2017のランニング方法

ランニングを頑張る!というより、ただただマラニック遊んで大会でテンションMAX!ゲーム感覚で勝手に追い込める感じでした。

筋トレやスピ練、ペース走ほぼせず、、(汗)
(ちゃんと練習しろーっ!)

でっ、ですよねぇ〜(汗)、まーでも元々スポーツしてない、ヘタレの引き篭もりやった私には、ハードル上げるよりも、遊びやゲーム感覚でランを楽しみ、勝手に強くなってるこのやり方が1番合ってるのかなと思いました(笑)

お陰でいつも走りたかったですし、いつでも楽しかった。好きこそ物の上手なれっ!
{F7347189-A40D-486E-A51F-2F3E22EC0B46}


12/31ラスト〜!
走り納めにやっぱり我がホームグラウンド長居公園走っとかないとっっ!って事でゆるファンラン♩
最後もベアフットランのフォーム定着の為に、ランニング足袋 無敵を装備で走るデェーッ
{07D6862B-2A34-46F4-8596-78864D56F68E}

『あの人速そー!』『むぅ、あのフォーム。できる!』
みたいにちょっとカッコ良くみられたい。
私もそろそろ、ちょっとは走れるランナーとして、みんなに見てもらえるはずなんだ。
ニシシシシ(笑)

っとカッコつけて走ってみたんですが、、、


ななななっ!なぬーっっ!

年末最終日に走りに来る猛者たちに圧倒される。
みんなはぇぇ〜!!
うわぁぁカッコエエ!!
ボーゼン。( ゚д゚)

そして皆さんスタイルいいんすよっ!
忘年会で、二度見される程に成長したポッテリお腹でドスドス走ってると、自分の残念さ加減が尚更身にしみてきます。

うううあ
まだまだぜぇーんぜんあかんレベルやった!
まずこのお腹、、、しもたっ!コンプレッション着たらあかん人やんかっ!ハズカチーっっっ(顔真っ赤)でっ、出直して来ますっ(汗)
{3DA90474-48DC-4D0A-898F-B6AAC218690F}

(※私の変なブログを読んで頂いて本当にありがとうございます。書く張り合いになりますし、元気をいーっぱいもろてます。
今年は本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますねっ◎

ねっ!覗きに来てねっ!約束よーっっっ!(汗))