ダイヤモンドトレイルってネームかっこいいやん | 人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

自分を変えたい!75.9kgからのダイエット!インドアオタクがアウトドア始めました!トレラン・ファストパッキング・ulキャンプ#底辺トレイルランナー

屯鶴峯 - 二上山 - 岩橋山 - 大和葛城山 - 金剛山
をぴゅーんと颯爽と駆け抜けたろやないのっっ!

あざーっすっ!今回のランプロデューサー2人にどこまでもついていきますですっ!
ダイヤモンドトレイルラン!キター!

名前はやたらカッコエエんやけど、階段地獄(汗)こらええ筋トレになるはっ◎
{87BB45FE-C8E7-4EEB-8A37-6AF432E72DA4}

前半は暑くてみんな汗ダックダクっ!やばいっ!水足りるかな?
向こうに見える2つの山が二上山。あそこまで行かなあかんのかーっと暑さからちょっと弱気になってまうやんっ(笑)
{14464849-C98B-4A3F-98AF-B8D7E2F38198}
今回のダイトレコースは、ボス葛城山!ラスボス金剛山
葛城山に入り、標高が増して行くとどんどん涼しくなって行きます。
ダイトレは山がめちゃめちゃ整備されておりとても綺麗で走りやすいっ!っけど階段多いっ(笑)
どおおおお〜んっっ!
ぐっはぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):吐血
{18C30C09-7C19-4BF6-8643-ADB0446D8EE2}

優しい笑顔の裏に隠された変態坂道マニア、ナルトさん(その坂道の速さ異常につき)
一日中坂道登って下る鬼のトレーニングレディ4°Cさん

やべえ、わたしも肩書きカッコエエの考えないと、負けてまうやんっ!、、、あかんっ『転倒マスター』しか思い浮かばへんねんけどー(泣)

てってれぇ〜1125m金剛山!
今回は転倒無くラスボス攻略っ♩
{98856405-5264-4B17-8DDB-9D77BBEA3B24}

いぇーいっっ!意外と標高有ったのねっ!
でも六甲山と違って、ダイトレはガレガレパートがなく、ビブラムファイブフィンガーズでも、全然足裏疲れへんやんっ♩っとおもてたんやけど、、、

細〜い温泉に抜ける秘密の抜け道】で下山してるとっ!『うっそーんっ!』てくらい水害にやられてて、ガッレガレのガッリガリハーフパイプ状態の倒木ラッシュになってしもてるやんっ(泣)

『はうぁっ!うぉっ!イチッ!』
ガッシガシと足裏HPが削られて、みるみる私は弱体化(泣)ひぃぃ〜ガレガレ終わらん〜。

命からがら温泉に辿り着く。
あぶねぇ〜っっ!『ああ、Vibramでヨユーっすよっ』的にドヤッて登場しといて、泣きベソかくとこやった。必死の背伸びバレてへんバレてへんっ(笑)
{269F6EF2-503B-485C-8418-D1977B3A2346}
{7EA72274-1254-4AA9-B45D-48A940FDD73E}
かもきみの湯 良かったですー◎
まさに猿が傷を癒すかの如く、山から下りてきたコマ猿が足裏を癒す状態🐒ウッキーッ♩

主催者のお二人スペシャル感謝!もー俺たちは仲間だーっっ!俺たちは同士だーっっ!
\\\\٩( 'ω' )و ////
(へ?知らん知らんっ!一緒にせんとって)お2人

にしても、まだまだベアフット修行が足りませんなぁ。しっかりガレ最小限のルートを決めて、フォアフットでフワッと歩幅短めでスッスッと下りてるつもりでも、後半にガッレガレがくるとキビチーッ。
ワラーチビブラムでガレガレを駆け下ってらっしゃるパイセン方っ!足裏どーなっとるんすかっ?走るコツはあるんすかっ? 
コッソリ教えといて下さいっ。

鬼の階段地獄よりも、標高1130mよりも、ガレガレ下りが1番キツかったっす(泣)

でも、、、、
一日中遊び倒して楽しかったでぇぇぇっ!
そして何故か帰り道、沸々と六甲全山縦走したなってきた(笑)六甲走りてぇっ!!

やっぱサイコーだぜっトレイルランニングッ!!