ランニング怪談?恐怖体験談 | 人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

自分を変えたい!75.9kgからのダイエット!インドアオタクがアウトドア始めました!トレラン・ファストパッキング・ulキャンプ#底辺トレイルランナー

5.6月は怪我してしもて、練習は全く距離が伸びませんでした(´;ω;`)


だがしかしっ!!

今月は美ヶ原トレイルラン走ったけど全くの無傷!よっしゃ~っっ!

{BF4303D9-27FD-4844-AF46-25F24EA932B0}

 

いつもヘロヘロでスタミナの無い私は、7・8月スタミナ強化月間にするのであ〜るっっ!げっこうちょうであ〜るっ!


こーなったら走って走って、走りまくってやんよっっ!!

そして私はこう呼ばれるようになるのだっ!

エッシェンケインヴェラスケスこまきちか!

無尽蔵のスタミナッ!


 

{B69820D7-EEC6-4B75-9CFC-4F529E820A44}
ハリさん『は?ヴェラ様と比べるとか、こまきち何言ってんの?』

なはっ(笑)すいません。こんなポンコツの私を一流アスリートに並べてしました(笑)

とにかく、人並みのスタミナをゲットしたいのですよ。


 有言実行やっ!今夜は10KM走ったるっ!っと気合を入れてナイトランに出発したんですよ。


嫌な生ぬるい風が吹いてます、、、


なんかヤダナーヤダナーって思ってたら、始めな~んか胃のあたりがフワフワしてきました。なんか気分が悪いな?


少し経つとも~ダメ(泣)胃がモタレてるよーな空いてるよーな感覚な上に、全然力が出なくなってきました。胃を何者かにギュッと握られた感覚です。


夜の人気のない道で、体はズーンと重くなり、どんどん力が無くなっていきます。嫌な雰囲気の路地から出さんとすべく足止めされてるみたい。


なっ、なんやこれ?チャクラを吸い取られてるのかっ??


一瞬でガス欠(泣)なんやこれ?

最後は全然走れなくなってリタイアでした。

 たったの5KMの出来事。ナサケナス。

 

ご飯は食べてましたし、水分もとってました。

これがレースの中に発動したらと思うと、ほんまにゾッとします(冷汗)


皆さんこんな事有ります?ならない対策とかあるんかなぁ?大会中になったらかなわんす。

疲れが溜まってるのかなぁ??



いやぁ〜、いま思い出してもゾッとする恐怖体験ですよ。



(怪談、、、では無いですがランナーには怖い体験談でしょっ(笑))