ナチュラルランニング!THE HONKI | 人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

人は変われる!ファストパッキング・トレラン・登山こまきちblog

自分を変えたい!75.9kgからのダイエット!インドアオタクがアウトドア始めました!トレラン・ファストパッキング・ulキャンプ#底辺トレイルランナー

皆さんはランニングしてる時、何を考えて走ったはりますか??

我がホームグラウンド長居公園で、のんびりランニング足袋 無敵でランしてる時、私はこんな事を考えて、こんな事しちゃいました。
{62C026AA-A094-4EC2-9497-C03A01E53E72}

ロードバイク乗りの方ならばちょっと気にした事が有る方いません?
(昔ミニベロロードに乗ってたもので)

大雨の後、道の端を走ると、ゴミが集まってて、パンクのリスクが上がります。
ロード乗ってた時は何か嫌でした。

《しかしっ!ランナーになった今の私の脳内は、、、》

細かい小石とかゴミが端っこに寄っていってる、、、⁉︎
て事は、真ん中きれいになってんねんな?
やってまう?
もーやってもーたれーっっ!!
{CE58D2A7-6D87-43BE-821F-7A3FCE4EE6A5}


ぬはははははは~(笑)

テッテレーッッ!!キター!!
{17C71445-6B2D-4847-8B53-1586A5299752}

テーピングすら無し!
いっきなり予定外!
でぃす いず なちゅらるらん!

いきなり裸足ランニングに変更っっ(笑)

いけるーっ!
気持ちいいし、足軽っっ!!
後半の4kmは、裸足で長居公園を走り回りましたーっっ!!
{A0D7976E-D24F-4AE0-AC0A-9F0004B7C3FB}

楽しすぎて、裸足になった後半の4kmの方が速かったです(笑)

テーピング無しでも余裕やんっっ!


っとおもてたんですが、家に帰ってアドレナリンが無くなると、イチチチッ。
両足の親指に軽い水ぶくれが出来てました(笑)

もーっ。調子に乗って飛ばすからっ。

次からはやっぱりテーピングして裸足ランニングします。


親指だけねっっ(笑)