海里くん初出し笑顔が素敵! | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

野良猫出身のクソ猫たちが、

家の床をボロッボロにし、

カーテンをズタボロにし、

しまいにはカーテンレールをぶっ壊し、

その結果アラフィフの場末女子が荒毛もなくパンツ姿を世間様に公開することになって(カーテン全部ないんだもん)、それは流石にまずいだろうからどうにか猫ステップを作ってもらおうと思ってまして。

 

 

 

 

その見積もりをこの狭小住宅を建ててくれた工務店さんにお願いしたら快諾してくれたんですけど、

 

 

 

 

そこから見積もりが来るまでに半年が過ぎてて(え)、

 

 

 

 

きっとべらぼうに忙しいんだろうなあと思いつつ、

それでも、工務店さんさ!うちに見積もり取りに来た時にうちの後期高齢者特製のハンバーグ定食食べたよな!な!だから見積もりまだ?と脅しをかけたら、すすすすすみません!特製ハンバーグ定食食べたのに恥ずかしい!!とメールが返ってきました。

 

 

 

 

ようやく猫屋敷への道が開けそうです。

でもね、私のセンスがないんです。

果たして限られた空間にどんな猫ステップを作れば猫も人間も幸せか、私も工務店さんも手探り状態です。はてどうなるんでしょう。

 

 

 

 

アンタたちを拾ってきたために、素敵ハウスを維持しようと心に決めていた当初の予定が音を立てて崩れていきます。きっと君たちが天寿を全うするであろう20年後には、建物は減価償却が済んでいるだろうからどうでもいっかコノヤロウwww カーテンがないというのにカーテンの紐だけ残ってるのウケるw

 

 

 

 

 

この「スン海里」めっちゃいいですよね(何だよスンて)

 

 

 

 

初出し笑顔!!

海里くん、こんな屈託もない笑顔するんや!

屈託ないからこそ全女子を沼らせるのか、うん納得。

 

 

 

 

屈託ないって正義だわあ

 

 

 

 

どんな徳を積んだら玉森裕太と恋人繋ぎできるんだろう

 

 

 

 

葛谷海里に5%くらい玉森裕太が垣間見れるのが嬉しい

 

 

 

 

この4人の中で一番の年上なのにちょいちょいいじられるのが玉森裕太くんの良きところ

 

 

 

 

うちの玉ちゃん、自分からはなかなかグイッと距離を縮められないので小関くんよろしくお願いしますね。

 

 

 

 

この状況なら未来ある有能な先輩一択なんだけど、

目の前のチャラ男が国宝級のイケメンだからなあ。

、、、チャラ男だな(真顔)

 

 

 

世界一のアゴに免じて仲良くしてね(は?)

 

 

 

 

チャラ裕太が透明すぎて美人すぎてファンタジーと思う。

 

 

 

 

初回放送もうすぐですね!!

早く傲慢善良も観にいきたいんですけど日曜かなあ。

私がいけそうな映画館の上映時間がね、一週ごとにえらい変化するのでチェックが必要です。