息をするように女子が寄ってくる男のトラウマ | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

「だれかtoなかい」めっちゃ面白かったですね。

あのテンポの速さとか、

会話の終結にオチが絶対なところとか、

キスヲタでは常識内である事実が、日曜9時っていう世間一般的に夕食後の団欒時間を過ごしている茶の間にどんな影響があるか楽しみです。

 

 

えええええ???

藤ヶ谷くん?

キスマイの???

となってくれたら本望ですよね。

 

 

でもその前に内田有紀かわえええええええ!!なってるかも。

わたしが高校時代に内田有紀に憧れてショートカットにしたのは忘れられない事実で、内田有紀カットを忠実に守ってくれるようお願いしたはずなのにその後幾度もなくモンチッチにそっくりだねと言われたのはもっと忘れられない事実です。

 

 

 

今でも玉森裕太くんのトップと、

内田有紀ちゃんの襟足だったら

最強なのになと美容院に行くたびに思います。

彼女、襟足すら最強綺麗なんですよ。

頭部から襟足までの距離がめっちゃくちゃ短いんです。

だからこそ映えるショート。

美容師さんに、内田有紀に近づくためには襟足にボーボーに生えている髪の毛を脱毛する必要があると言われました。

 

それはそうなんだけど、わたしそれよりもチ◯毛無くさないといけないからなあ(それな)。

優先順位が難しいし、自分がムダ毛王ってことはよくわかりました。

 

 

 

 

 

 

息をするように女子が寄ってきますね

普段?

それともアイドルの俺?

それとも葛谷海里くんが?

全女子を沼らせる沼森くんはどれがそうさせてるかわからないほど沼らせてるよ。

 

 

 

 

くそ汚い髪型してんな!

早よ染めろよ!!とか言ってた自分をぶん殴ってやりたいほどイケメンですわ玉森さん

 

 

 

 

海里くんの7年前のトラウマに抗う姿が初めて見られましたね

 

 

 

海里くんをここまで苦しめる過去はなんなんでしょうね。

ボクシングで不慮の事故とか?

お相手が外傷性硬膜下血腫とか?(病名はいいよ)

 

 

 

 

ほこ美の家族組成はなんとなく明らかになったのに、海里くんは全くの単独人物

 

 

 

 

孤独な海里くんに何があったのか、徐々に知ることになるんですね

 

 

 

 

はああああーーーー

海里くんが苦しめば苦しむほど喜びだわ(性根腐)

 
 
 
 
浅見先生が、届いた告発文に対して事故の真相を調べながら自分の過去に向き合って苦悩する姿とか、
 
 
 
見習いとして働いていたパリでの“ナッツ混入事件”の真犯人が実は平古祥平で、「…俺のミスです」と告白するまでの苦悩姿とか、
 
 
 
「美しい男の苦悩姿」は茶の間沼らせ案件第一位だと思ってるので楽しみです。ちょっと裏の顔があるっていうのも魅力的ですよねえ。