照れ顔だけで全女子沼らせる人知ってます | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

葛谷海里くんが全女子をどのように沼らせるかはまだわからないですが、玉森裕太くんはただ「恥ずかしいから」という照れ顔で全女子を沼らせることができる男です。

 

 

 

 

ぎこちねえなwww

 

 

 

 

爆かわ

なんじゃこの破壊力。

破壊力っていうのは全女子の腰を砕けさせるという能力だと思う。アイドルだというのに積極的アピールとかではなくて存在そのものが天性の人たらしですわ、この方。

 

 

 

 

え、まさか祭りがもう始まってる?

わたしが最も苦手とする情報取得ってやつですね。

今日王様のブランチに出演だったなんて知らなかった♡

早起きしてよかったです笑