美男ですねの桂木廉で私のヲタ人生始まったんです | 玉森裕太を愛でる日記(暫定)

玉森裕太を愛でる日記(暫定)

Kis-My-Ft2の玉森裕太を変態目線で愛でるヲバブログ

うぎゃあああああああ!!!!

私も太陽光の色についてめっちゃ調べてたところなの!!!(は?なんで)

 

 

 

 

 

酸素が当たる量はお玉の言う通り違うんだけど、それは結果論であって、お玉の疑問はめっちゃ正しい。

 

 

 

 

同じ太陽なのに昼と夕方でなぜ空の色が変わるのかってところは今年の私の仕事にめっちゃ関わりがあってですね。年末まではUVライト片手に自分には当たらないように仕事しなきゃいけないんですよ(3K仕事)。ちょうど名古屋終わりの月曜に途中経過を発表してきたところなんです。太陽光って虹でも見えるようにいろんな色の集合体でしてね。そのいろんな色の集合体である太陽光が地球の大気圏を通ると、そこには酸素やらチリやらいろんな障害があって、太陽光が地上にまで到達するのは至難の業なんですよね。しかも光の散乱は青色からはじまっていく。

 

 

 

 

そりゃあ太陽が真上にあるような時にはその物理的距離が短くなるから青が生き残っているのだけれど、大気圏を長ーーーーく通るような朝焼けや夕焼けは波長の小さいものから散乱されるので最後まで残るのがオレンジや赤なんですよね。だから空が赤く見えるってわけ。その結果としてUVも少なくなりますよね。

 

 

 

 

 

もうひとつのぎゃあああああ!は「美男ですね」じゃない?

配信するなんてめっっっずらしいこともあるもんですね。

 

 

 

玉森裕太出演

 「あのクズを殴ってやりたいんだ」

10月スタート記念

ってwww

 

 

 

 

 

 

 

 

お玉は別に記念なんて大丈夫ですキツイっすって思ってそうだけれどもwww

とにかく10月まで祭り!!!

 

 

#1:9月11日(水)18:00~

#2:9月13日(金)18:00~9月20日(金)

#3:9月15日(日)18:00~9月22日(日)

#4:9月17日(火)18:00~9月24日(火)

#5:9月19日(木)18:00~9月26日(木)

#6:9月21日(土)18:00~9月28日(土)

#7:9月23日(月)18:00~9月30日(月)

#8:9月25日(水)18:00~10月2日(水)

#9:9月27日(金)18:00~10月4日(金)

#10:9月29日(日)18:00~10月6日(日)

#11:10月1日(火)18:00~

 

 

 

 

児童養護施設で育った美子は、修道院でシスターの修行中で、ローマ行きを目前に控えていた。ある日、超人気イケメンバンドイケメンバンド(大事なので2回言いました)「A.N.JELL」のマネージャーが突然訪ねて来る。かねてから歌手を目指していた美子の双子の兄・美男が「A.N.JELL」の新メンバーに選ばれ、今日、契約を交わさなくてはいけないが美男が事務所に来られない。そして美子は、強引に事務所に連れて行かれ社長の前で契約書にサインをさせられる。ところが、そこに「A.N.JELL」のメンバー・桂木廉、藤城柊、本郷勇気が現れ、リーダーの廉に「歌声を聞いて、俺が納得出来なければ契約は認めない!」と、いきなり歌うことを強要されてしまう。追い込まれた美子は皆の前で賛美歌を歌う(シスターだからね)。その天使の歌声を聴いて悔しがる廉を尻目に、安藤たちは美子の歌声を賞賛する。ひと安心した美子はローマに旅立つべく別れを告げる。しかし突然、土下座したマネージャーは「3ヶ月間、美男の身代わりになってここで暮らして!」と言い出す。実は、美男がケンカで鼻を骨折し、全治3ヶ月かかる上、新メンバーの発表会やスケジュールが目白押しだというのだ。女と気付かれず3ヶ月も兄のフリをするだけでも無理難題なのに、男3人と同居生活をしなければならないと知った美子は激しく拒絶してしまい…。

 

 

 

 

 

韓国ドラマのリメイクだったし、大学時代の友達に強要させれて見始めたようなものだったから期待値ゼロですよ。それなのに、スーパースター桂木廉の表面ではわからないものすごくピュアなところとか、実は経験値の少ない(おいやめろ)お子ちゃまなところとか、愛情不足を常に感じて生きてきたゆえに自分の思いを素直に表現することが難しい人間であることを全部ひっくるめて愛おしいと思ったと同時に、今度はそれを演じているというデビューを控えたジャニメン玉森裕太くんの人となりが気になってしまったんですよね。調べれば調べるほど桂木廉が遠のいていく。でも私の目の前にいるのは桂木廉。という脳内混乱。

だから、

その、、

つまり、、、、

ギャップ萌え!!!

ここでもきたか。

 

 

 

 

 

検索魔になっていつもいつでも「玉森裕太」のことを調べ始めて、調べれば調べるほど"気になる"が増していく、気になって仕方ない、目が離せない、これのことを「堕ちた」と表現するんだと知ったのはもっと後のことです。

 

 

 

 

堕ちワードを知らなかったくせに桂木廉が美男にプレゼントしたヘアピン買ってるところがヲタ気質ありますよねwww

 

 

 

 

あの頃ジャニメンに美しい肩甲骨があるなんて知らなかったから(え)

お玉の美しい肩甲骨が決定打になったんですよね。

「男性=美しい」が正義だって知ることは生活を豊かにすること間違いなしです。

 

 

 

え、もうほんま身体すごい。

どうしたらいいのwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

今の!現在の!数々のトレーニングをこなして作り上げた体が表現する肩甲骨をいつか愛でたいと思っているのだけれどそれは叶うのかな。インスタの集大成でもいい。写真集として世に残して欲しい。「美しい」は残すべきだと思うんだけどなあ。